☆8月9日★親子コーデ★七五三前撮り☆ | ☆ёмiblog★姉妹ママのプチプラコーデ☆

☆8月9日★親子コーデ★七五三前撮り☆

{13C364CB-2B04-4A89-AFCE-5BD3EDE9C808}

{3DC8E88E-CC7F-4DD4-B8F9-DBBF5AFA3E37}

tops→UNIQLO

pants→しまむら

pumps→ESPERANZA

bag→SUGERBISKET


15%オフクーポンコード→emi66

pierce→Sweet&Sheep

ring→Cartie

この日の気温、34度。。

もう暑すぎる( ´ Д`)

気持ち秋を意識してボルドーのファーチャームをつけてみました✩⡱

これが精一杯w

{E176DC01-523F-46AC-BD6B-BDAD0B992229}

最近暑くて髪型はシニヨンばっかりやけどこの日はこんな感じ◡̈⃝⋆*

髪の毛伸びたな〜増えたな〜。

毎日切りたいと思ってます✁

次美容院行ったら切ろう✃

{5A3F12C5-9D74-4C10-A479-98B964CC9FEB}

白トップス×柄ガウチョで軽く親子リンクコーデでした(*´꒳`* )

tops→Bee

pants→Bee

sandal→西松屋

この日はやーっと重い腰をあげて七五三の前撮りに行ってきました◡̈*♡

{7F07C569-664F-465D-B3B2-120BDC4FE890}

アリスとかマリオとかは早割がもう終わってたから新しく見つけたスタジオで撮影してもらいました◡̈⃝⑅*॰ॱ

私達親子とカメラマンさんとヘアメイクさんだけの空間やからリラックスできて周りに気を取られることもなくて良かった〜(*´꒳`* )

パパは仕事やからママと二人で。

ちょっと不安やったけど3歳にもなるとこんなに撮影が楽になるんやねー!

はじめは緊張してたけど途中からはカメラマンさんにのせられてゲラゲラ笑って爆笑しながら撮影を楽しんでくれて至って順調に撮影終了(*´ 艸`)

アンパンマン、ドラえもん、しまじろう、ミッキー、ワンワン、、

子供の好きなものが盛り沢山で子供の相手が慣れてるからめちゃくちゃ笑わせてくれて良い写真がいっぱい!

また別記事でアップします▓◙▓ ː̖́ 

では*.+゚

{F9ADD315-94C0-4F26-BBB6-B0CAF11734B6}