☆8月1日★親子プールコーデ★貸切ホテルプール☆ | ☆ёмiblog★姉妹ママのプチプラコーデ☆

☆8月1日★親子プールコーデ★貸切ホテルプール☆

{74D17D75-B970-4512-A965-26663E252D91}

{0BF25252-03DF-437E-B635-32CF3A04DDA1}

{6D7D1608-F8CD-4F07-901E-323869685C6E}

中に水着を着込んでるから着替えやすくて楽チンなワンピースで◡̈⃝⋆*

one-piece→GU

cardigan→H&M

espadrille→しまむら

bag→DAISO(new)

sunglasses→DAISO

bracelet→LUPIS

あ、ダイソーのビニールバッグさりげなくgetしてました〜(*´ 艸`)

念の為2つ(笑)

早く中の巾着買おう♡

{0F634A86-FFE3-4D41-AA36-BE3384BD80BF}

tops→babyGap

pants→JUNKSTORE

sandal→西松屋

去年ワンピースとして着てた服がまだ着れたからトップスとして◡̈⃝⋆*

{6854330F-ED43-4535-ADDC-287F8A9F1C35}

プールに行く前(*´ 艸`)

浮き輪を持ってウキウキ♪

この浮き輪、一目惚れして買ったんやけどやっぱり可愛い〜(*´꒳`* )

3歳〜6歳用やから大人にはちっちゃいけど娘ちゃんにはピッタリ!

大人用の浮き輪も欲しいなー♡

大人用は100均でもいいなw

ビーチボールも見てこよう♪


やっぱラッシュガード必要ね✩⡱

この安心感(笑)


もうとっくに元とってる✧

サイズが86〜92しかなかったから安くなってたんやろうけど、なんとか着れるし今年で終わりでも全然OK!!

もうギリやけどねw

こんだけプール三昧やと水着何枚あってもオッケーな気になる\( ˆoˆ )♡

{746CC704-6DB1-468E-B43C-71AD2F6B68D5}

この日は結婚式を挙げたホテルの特典で、二次会をしたホテルのプールに遊びに行ってきました〜♩¨̮⑅*

今月末までしか利用できひんようになったから急いで行ってきました。

はじめは貸切♪

途中からは宿泊客の家族が遊びに来たけどそれでも広々使えて最高♡

またアップします◡̈⃝⋆*

では*.+゚

{102332B9-86C6-4C48-8B89-8F4C3890DBEB}