☆UNIQLO★試着・購入品☆ | ☆ёмiblog★姉妹ママのプチプラコーデ☆

☆UNIQLO★試着・購入品☆

{2C2BED9C-1A4C-4DCC-B044-C471DA9B29B4}

7月13日まで限定価格になってるTシャツを試着してきました〜◡̈⃝⋆*

去年から流行ってるリブT。

元々Tシャツをあんまり着ることがなくて去年も似合わへんな〜と思って買うことはなかったんやけど‥

今年も人気のリブバレエネック。

インもしやすそうやし試着だけしてみようと行ってきました!

{8F7A4C97-8BCA-43F8-8D70-1A8409544499}

{A9BB0A4D-7A50-4EBA-A60B-BA2B47FA4891}

{FD9A027B-2695-4AF1-AEF7-7C8026B21923}

ホワイト Sサイズ

ネイビー Mサイズ

ブラック Lサイズ

サイズ感も知りたかったからこんな感じで試着してみました◡̈⃝⋆*

うーん、、

やっぱり似合わない。

私にはドレープとかなんやろうなぁ。

安かったけどやめときました。

{DD3F4E63-BE52-4EF2-A834-02B76D5BA720}

UVカットリブノースリーブセーター

ホワイト Sサイズ

これも試着してみました♪

やっぱりノースリーブのほうがしっくりくるな〜♡

着やすかったです◡̈⃝⋆*

でも結局買ったのは‥

{AE5FD2CD-7B89-425A-9977-33D9FD057C2E}

ドレープタンクブラウス

ホワイト ブラック Sサイズ

こちらをイロチ買い♡

元々ネイビーを持ってて着やすくて高見えするのが気に入ってるから追加で2色追加購入してきました(*´ 艸`)

気にいるとイロチ買いする私の癖☜

これで3色揃いました\( ˆoˆ )♡

使いやすいから出番多くなりそう♪

オススメです♡

値下げしてるからオンラインではかなり品薄になってました。

{44435DDB-0551-4994-B371-9E407A19C95F}

ちなみに‥

新作の子供服も可愛かったー♡

ドライスウェットジャンパースカート

秋冬用に欲しいな〜◡̈*♡

また見に行こう✩⡱

では*.+゚