☆UNIQLO★試着・購入品☆ | ☆ёмiblog★姉妹ママのプチプラコーデ☆

☆UNIQLO★試着・購入品☆

{8F664339-9429-443E-AC5A-4C4DB70BBDD9}

ハイライズワイドジーンズ

66BLUE  22インチ

これ。

試着して即決!!

ラインがめっちゃ綺麗!✧

そしてストレッチ抜群!

めっちゃ伸びて履きやすい!

しかも丈がもっと長いと思ってたんやけどペタンコ履いても引きずらない!

ハイライズやし脚長効果も抜群!

買わない理由がない(笑)

限定価格やったしね♩

{033A7D28-CC42-4A4D-8F70-F6C8A3AF4187}

履き心地を気に入り過ぎて思わず綺麗めに履けそうな色違いも試着(笑)

思わず2色買いしようかと思ったけど、とりあえず今回は1色だけで←

使い勝手が良かったら買い足すかも?

{0C489CD3-C7C9-4196-BAE4-5168C1CD8875}

次はお初のリラコ!

エピス・デザインリラコ(ワイド)

何気に今まで手を出してなかったんやけど、限定価格やったこともあって今回初めて手に取ってみました!

店員さんにリラコも試着できるって言われたから何種類か履いてみました!

サラサラで涼しくて履き心地抜群!

人気の理由がわかった♡

ただMでもかなり大きめ?よね?

部屋着やしまぁいいんやけどさ?

{C59C5CC0-4E93-4222-BD6C-97B81FCB2C80}

これ、一番気になってたのに一番似合わず即却下となりました(笑)

やっぱ履いてみなわからんね〜。

しかもしわっしわ←

いやどれもしわっしわなんやろうけどこの柄は目立つんやろうね。

可愛いのになー。

{41AD93B9-7F40-459A-B335-B47411130953}

リラコ(クロス・ワイド)

無難なモノトーン。

やっぱりしっくりくる〜。

このクロスとエピスデザインをgetしました♩早速履いてます◡̈⃝⋆*

これを見たパパ。

なにそれ?涼しいの?俺のは?

やって←

普段全然そんなこと言わんのに。

また見といてあげるね、限定価格になったら←ww

他の購入品✩⡱

{D2A56595-8C89-468F-AEA6-57E9F3842498}

エアリズム汗取りブラキャミソール

ホワイト

ブラトップは何枚あっても困らへんからまた買っときました◡̈⃝⋆*

キャミソールタイプが一番使える!

{41794BBD-6792-4756-A429-41158BEAD8F6}

レギンス  (リブ・10分丈)

安くなってたから秋冬用に100サイズを買っておきました。

白のレギンスとかパンツは汚れたらすぐに買い直すから必要ww

{E421F57D-5829-47BC-86CD-3047D117AB4B}

SPRZ NY スカーフ(フランソワ・モルレ)

これは一目惚れで即決♡

使いやすいモノトーンのスカーフ♩

今回はこれだけやったかな?

近々GUにも行きたいなー。

では*.+゚

{8122A33A-88E3-42D2-BCD9-D3ACBB1B8010}