☆藤子・F・不二雄ミュージアム☆1 | ☆ёмiblog★姉妹ママのプチプラコーデ☆

☆藤子・F・不二雄ミュージアム☆1

{483709B7-B292-4EA8-8498-46F7F702E787}

忘れへんうちに書いていこう✐☡

〜6月14日、12時〜

今回存在すら初めて知った藤子・F・不二雄ミュージアム◡̈⃝⋆*

横浜のアンパンマンミュージアムとも悩んだんやけど、やっぱりここにしかないドラえもんに決定〜(*´ω`*)

数日前からドラえもん行くよ〜って言ってたから娘ちゃんもずっとドラえもん行くー!って楽しみにしてました♪

入ったらまずコインロッカーに荷物を預けて、ネットで調べてた通りすぐに3階のドラえもんカフェに行って予約チケットを取りました◡̈⃝⋆*

土日とか忙しい時期はお昼に行くと120分待ちもあるとか(*_*)

無理無理。

持ち込み禁止で飲食出来るのはここだけやからすぐに向かいました。

20分後ぐらいに取れてホッ。

ちょっとウロウロしてすぐに戻って待ってたら、次って時に娘ちゃんがおしっこ!って言い出してトイレへ。

案の定その間に呼ぼれてたみたいですぐに伝えたけど後回しに。

すぐに伝えたから次の番号の時とかに通してくれるんかと思いきや何人も何人も先に通して全然通してくれない。

え、なんで?

何人かに伝えたよ?

あまりにも放置されるから腹立ってまた言いに行ったら次に通してくれました。

いやいや、通せるんやん。

この時娘ちゃんもグズグズでうるさくて私のイライラ既にピーク。

すごーく怖い顔してたと思います←

はじめっから勘弁して。

泣いて泣いてうるさいし。

もう疲れる。

とりあえず、何頼もう。。

娘ちゃんはポテト!としか言わへんし私はそんなにお腹減ってないし‥

{66097EF0-FBE2-4F0D-8200-ECF6C8140ABB}

軽めにホットドッグセットと食後にミルクレープとカフェラテのセットを。

二人でシェア(๑´ڡ`๑)

ポテト食べて少し機嫌がなおった娘ちゃんはニコニコしだした←

ミルクレープもカフェラテもコロ助♡

ラテアートきゃわ(*´ 艸`)

今の若い子は知らんやろな←

ミルクレープは甘くて甘くて‥

半分でギブ(*_*)

娘ちゃんが残りをペロリ🍴( 'ч'๑ )

デザートが届いてコロ助のミルクレープや〜♡と思って写メ撮ってたら店員さんが一緒に撮りましょうか?と声をかけてくれたのでお願いしました!

入口付近の店員さんは3人ぐらい態度悪かったけど←中にいたウエイターさんはみんな良い人ばかりでした✩⡱

自撮りはやっぱりSNOW(笑)

この差(笑)

やめられないww

続きます*.+゚

{CA55B3E0-FC7D-46E0-BEA3-43494304B160}