☆仲良し4人組の日★お出掛け☆ | ☆ёмiblog★姉妹ママのプチプラコーデ☆

☆仲良し4人組の日★お出掛け☆

{C3BCEFDC-E407-4ED9-9180-10EAB6910629}

我が家に集合〜♡

saoriは急遽欠席やから3人で✩⡱

いつもは子供がいっぱいいてわちゃわちゃしてるけど、今回は子供が一人やったから娘ちゃん、はじめっからizumiとayaに遊んで遊んで攻撃(笑)

izumiとayaの間に座ってオモチャいっぱい持ってきて嬉しそうに遊んでもらってましたら(*´ 艸`)良かったね♡

普段はこんなことないもんね!

一緒にお菓子食べてジュース飲んで‥

夜は外食〜(๑´ڡ`๑)

{D5CE600B-A45A-452D-8483-C2088E9CC7E0}

私はハンバーグ、エビフライ、唐揚げプレートを娘ちゃんとシェア◡̈⃝⋆*

おなかいっぱい!!

ごちそうさまでした( 'ч'๑ )

食べ終わってから‥

最近はみんなで買い物に行ったりもなくなったから久々にブラブラ〜♪

新鮮(*´꒳`* )

友達と一緒に服を見て回ることなんかもう全然ないもんね!

{CB72E9DD-8D0C-4CCB-9DF4-AA0DE7756A71}

ZARAで可愛い盛り袖トップスを見つけて試着してみました❁⑅*

Tシャツなんやけど袖の部分が異素材で可愛い!と思ったんやけど‥

似合わなさすぎたww

ピエロみたいやったしw

写メすら撮れへんた←

試着って大事ね( ̄∇ ̄)

残念(笑)

結局パパに父の日のTシャツを買っただけやったけど楽しかったな♪

{F2FFE4CF-FD17-4901-A678-A8B6687EEDC1}

帰ってきてから‥

二次会\(^o^)/

コーヒー飲んでチョコ食べて‥←

ダラダラしてから、大きいおなかに落書きお絵描きして遊んだり(笑)

相変わらずよく笑った!

少し早めに解散しようって言ってて、娘ちゃんも眠たそうやしお風呂がわいたら解散してお風呂かな?と思ってたんやけど、娘ちゃんウトウト‥

急いで歯磨きだけしたらお風呂入る前にソファーで寝た(_ _).。o○

じゃあいっかってことで‥

また話し出したら盛り上がりすぎて気付いたら23時過ぎてる←

やっぱりいつも通りww

楽しいと時間がたつの早いわ!

ちょうどパパも帰ってきて車庫にいたしみんなと顔合わせてから解散〜♪

次集まるときはbabyに会えるのね♡

あー楽しみ(*´ 艸`)

ayayan、出産Fight!!!!!

では*.+゚

{11C33C3A-F926-4BB9-A9A6-5A6108903781}