☆5月14日★親子コーデ★公園スタイル☆ | ☆ёмiblog★姉妹ママのプチプラコーデ☆

☆5月14日★親子コーデ★公園スタイル☆

{47827E37-A207-475D-90EA-A982EF48ECD2}

{0AD5F867-CB55-4203-A2AD-22FB3800E37D}

{2126A811-7F3A-46B4-A7C4-842A1E060C92}

tops→UNIQLO

pants→UNIQLO

pumps→AmiAmi

bag→GU


pierce→3coins

ring→Cartie

安定の上下UNIQLOコーデ♩

足元はパイソン柄♡

{69A278A3-012F-481E-BBB5-F017352E2304}

{AE18BE69-53F6-40D5-9F46-01FF407925B1}

時計は新しく仲間入りしたダニエルウェリントンのメッシュベルト♡

CLASSIC PETITE 32mm

やっぱり可愛くて使いやすい❁⑅*

ピアスは大振りピアスを♩

日曜日もパパは仕事やったから、じぃばぁとお出掛けしてました◡̈*♡

ほんまはUNIQLOにもGUにも行きたかったんやけど‥

なんか疲れてそんな元気もなく。

スルーしてきました。

なんかね、ストレス溜まってるから買い物して発散!みたいなのをもう超えてるから買い物する気にもなれない。

じぃばぁがこどもの日のプレゼントとして洋服とおもちゃを買ってあげるって言ってくれてたから、それだけちゃちゃっと選んだけど‥疲れ果てた。

{0F778E4D-2302-4177-9265-C0D26F449F7C}

夕方前ぐらいからは公園に連れて行ってくれるって言ってたんやけど私は心身共にしんどかったから一人お留守番をさせてもらいました。

じぃばぁいつもありがとう。

そんなせっかくの一人時間。

リビングでゆっくりしてたらまさかのパパが仕事の荷物をとりに帰ってきてバッタリ顔を合わすという。

これまたストレスw

そしてまたイラッとさせられる。

もう私のストレス増やすのやめて。

{4443E09E-2422-4BD4-A421-680E4EC5C063}

もう暑かったから夏服(笑)

サングラスは前日から離さず。

前から持ってたんやけどすぐ壊すと思って手の届かへん場所に保管してたんやけど、かけたいって言うから渡したら気に入ってずっとかけてて離さず。

どんだけ←

{7DBF5963-4EDF-4A78-916A-6ED5390E114B}

one-piece→バースデイ(new)

pants→JUNK STORE(new)

espadrille→H&M(new)

新しい物だらけ♡

もう去年の物はサイズが小さくて無理なものも多いからこうなるよね〜。

エスパは私が気に入って去年大活躍したからリピ買い(*´ω`*)

{08DB6915-7056-4EF4-ADDD-63EDF2D3DC97}

一丁前にジュース休憩(笑)

大きかったからママと半分こ♡

ジュース休憩するつもりなかったんやけど、直前にキッズスペースで走り回ってて男の子と正面衝突。

たいしたことなかったからよかったけど人も多いしもう避難しよう、ってことで気を引くためにジュースを。

アンパンマンのボールも買ってもらってご機嫌で公園に向かいました(笑)

{6CD192A4-7422-4674-8F4E-87CC1F76725B}

公園スタイルにお着替え✩⡱

じぃじから送られてきた写真♩

one-piece→しまむら

denim→S&H

shoes→CONVERSE

hat→POLO

でした!

楽しかったみたいで何より◡̈*♡

またよろしくね(笑)

では*.+゚

{69B87623-49C7-45C5-AF50-6C0B0ADCB7A8}