☆お出掛け★エクレア★お泊まり☆ | ☆ёмiblog★姉妹ママのプチプラコーデ☆

☆お出掛け★エクレア★お泊まり☆

{2B069C9B-178C-4623-8346-B5304A828881}

2日はお昼からおデート(*´ 艸`)

デートのお相手は安定のayaチャン♡

どこ行く?何する?何食べる?と相談してて決まったエクレア専門店へ♪

ayaチャンが前日に調べてくれて午前中にほぼ売り切れるから予約してから行ったほうがいいってことで朝一で電話予約しといてもらいました(*´꒳`* )

15時のおやつに合わせて出発〜♪

遠かったー(笑)

到着した頃にはもちろん完売。

焼き菓子は売ってたけどエクレアが食べたかったから大正解♩¨̮⑅*

ayaチャンNICEψ(´ڡ` )

{27C82B75-A7FB-4CB6-A931-16F7916CE969}

チョコバナナ、キャラメルナッツと季節限定のエクレア2種類を✩⡱

2人でシェアしよう!と4種類♡

とりあえず2本を2人でシェア◡̈⃝❁⑅

美味しい〜(๑>؂<๑)

{318247FF-51F3-45F7-8C05-FF1654B901AE}

季節限定でこんなカラフルで可愛いエクレアも販売してるみたい(*´ 艸`)

美味しそう〜(*´꒳`* )

女子が好きそうなやつね(笑)

スイーツの為に遠出するとか珍しく女子っぽいことしてるよな〜(笑)とおばば達は帰りましたとさ◟̆◞̆*.✩

帰りに寄り道〜♪

マタニティプリクラを撮りに行って、安定のUNIQLO、GUへ(笑)

{550B947F-1599-485F-8EB2-310F53701314}

しっかりお揃いのGUのバレエシューズを履いてね(♡´ ³`)♪

二人とも赤〜◡̈*♡

やっぱり可愛い❁⑅*

ブラブラしてから買い出しをして‥

ayaチャンちへ⁼³₌₃

よるごはーん\( ˆoˆ )/

{2BACB4F5-66F7-4294-9234-B5D304593769}

チーズフォンデュ〜♪+°*

パパがチーズ苦手やからうちでは絶対にできひんし嬉しい〜(*´ω`*)

ayaチャン準備ありがとー♪

でもでもお腹減りすぎ&サラダのチキンが美味しいことにテンションが上がってばくばく食べてパンまで食べてたらチーズが出来上がる前にお腹いっぱいになってきた。。

やば。

まだチーズフォンデュしてない←

美味しかったんやけど‥

結局全然食べれず(´ー∀ー`)

やっちまった(笑)

エクレア2本も残ってたけどお腹いっぱいすぎて全然無理。。

翌日に持ち越し(笑)

ご飯食べて先に親子でお風呂を借りてスッキリ〜♪まったり〜♪最高〜♪

でも12時には眠たくなる私。

睡眠時間の短いayaチャンをリビングに残して先におやすみ(笑)

朝もしっかり親子で8時まで寝てダラダラごろごろまったり(*´ 艸`)

相変わらず居心地良すぎる〜♡

何もする気がおこらない〜(笑)

お昼まで何もせずにダラダラして←

お昼ご飯を食べてからやっと顔を洗って軽く化粧して準備。

{DBB63BEC-35DD-4822-B375-C604551DB32F}

で、薬局デートしよう〜!と主婦ならではのデートをしに出発(笑)

前日との差(笑)

心地良いわ〜最高♡

で、お家に戻っておやつタイム♪

エクレア〜(*´ 艸`)

やっと←

おいしゅうございました♡ʾʾ

何時に帰ろうかな〜夜ご飯どうしよ〜何作ろ〜めんどくさいな〜帰るんめんどくさいな〜もう一泊しようかな〜とダラダラごろごろ←人んちで(笑)

パパはGW関係なくこの日もお昼すぎまで仕事で、ゆっくりしてきていいよ〜って言われたからお言葉に甘えてギリギリまでゆっくりまったり(*´꒳`* )

{622C75B7-1A71-4916-92A9-CBC9A8555692}

娘ちゃんも寛ぎまくり♡

自分ちか(笑)

居心地の良さがわかるんやろうな✩

前にも泊まってるし(*´ 艸`)

また来ようね♡←

ayaチャンよろしくー(*´▽`*)ノ

では*.+゚

{7A4E134B-E359-4FA2-82D0-DDC0E81AA7A1}