☆アンパンマンミュージアム☆1 | ☆ёмiblog★姉妹ママのプチプラコーデ☆

☆アンパンマンミュージアム☆1

{9D2A5F60-7C95-4272-9379-EBF6416068B3}

4月19日❁⑅*

娘ちゃん念願の‥

アンパンマンミュージアム.:*♡

前回は神戸に行ったから今回は名古屋のアンパンマンミュージアムへ♪

入り口から全然違う〜!!

そして何より風が強い༄༅

ほんま強風!!

娘ちゃん飛ばされかけてた(笑)

でも良いお天気〜(*´ー`*)☼

{7234580D-31D2-4B23-82A3-2359268708A0}

早速メロンパンナとロールパンナの人形見つけてギューしてた(*´ 艸`)

名古屋は外にいっぱいあるのね!

フムフム。

というか、ほぼ外?(笑)

神戸と違って天気が良くないと来たらあかんとこやな(笑)

{BDCA93DA-7818-4BBE-BEFC-C0AE1E748C64}

チーズバケット号♡

↑初めて名前知ったw

フィットしすぎ(*´ 艸`)

きゃわ♡

ドキンUFO、コキンUFO、バイキンUFO、しょくぱんまん号、、

喜んで乗ってました♪

着いたのお昼時やったんやけどすぐにショーの時間やったからアンパンマンのおにぎりを買ってお外で♩¨̮⑅*

{9F97E67F-4492-4111-9ECE-BC97FB46705D}

一丁前に座ってパンフレットを見てる姿が可愛かったわ(*´꒳`* )

おむすびまんのさけおにぎりとばいきんまんのこんぶおにぎり♡

いなり寿司もψ(´ڡ` )

席取りしながらちゃちゃっと食べてショーに備えて待機❁⑅*

{25B66CA4-CC64-4A09-95DF-4D5929B184B0}

暑かったー☼

焼ける(´ー∀ー`)

そんな近くなかったけどそれなりに見えたし娘ちゃんも喜んでたからよかった♪

後ろ見たらすごい人。。

後ろの方は立ち見の抱っこ。。

無理無理。

座って見れてよかった〜。

可愛いポッポちゃんも見ることができたし満足満足!!

つづく‥✩*.゚