☆ハッピーセット★ドラえもん☆ | ☆ёмiblog★姉妹ママのプチプラコーデ☆

☆ハッピーセット★ドラえもん☆

{88F5D07A-BE5F-42DA-9B7C-697C97441439}

{5A26F706-8B42-4C94-97B1-2DAF9DA1BA7B}

昨日はプールやったんやけど、娘ちゃんとプール帰りにハッピーセットを買いに行く約束をしてました(*´ω`*)

で、急遽じぃばぁがプールの見学に来るって言うからみんなでプールに行って終わってからみんなでマックへ♪

じぃじは普段マックなんか絶対食べへん人やから不思議な光景でした(笑)

春休みに入ったからプールもマックも凄い人!!めっちゃ並んでるー。

道も混んでるし‥

さすが。

でも店内広くて席はまだいっぱい空いてたから奥のカフェみたいな一つずつ離れてるソファー席にゆったり座って食べられました(๑´ڡ`๑)

良かった良かった♪

あ、急遽じぃばぁも一緒に行くことになって私達はいつも通り朝作ったおにぎりを持参してたから、私と娘ちゃんはおにぎりを食べながらハッピーセットを二人で分け分け(笑)

{76517C22-040E-44D1-AF2E-2377ED9375C4}

娘ちゃんはプール後にしっかりアンパンマンのジュースを買って飲んだからハッピーセットのジュースはママが♡

ドラえもんとポテトにテンション上がってパクパク食べてました(๑´ڡ`๑)

ドラえもん好きになったな〜♡

今回選んだおもちゃはこちら✩⡱

{B848287D-A7B9-4929-AF29-D33038281116}

狙ってたこれー◡̈⃝⑅

無事にgetできて何より♪

帰りの車で、

『またハッピーセット行こなー!』

やって(笑)

次のおもちゃが出たら行こうね♪

では*.+゚