☆3月22日★親子リンクコーデ★お出掛け☆ | ☆ёмiblog★姉妹ママのプチプラコーデ☆

☆3月22日★親子リンクコーデ★お出掛け☆

{EB94814C-59D3-4E3E-82A0-ACA204C7895D}

{184EA0B2-4F66-4030-94D0-ED2F501E373F}

{5258E37C-8247-4210-8934-6E3852CC3B85}

knit→COMME SA ISM

pants→and Me

cardigan→GU

pumps→AmiAmi

bag→SUGER BISKET

scarf→coach



ring→Cartie

pierce→3coins

{10EB8F1E-6840-4214-90EF-25D4DE50F75B}

やっぱりこのピアス可愛い❢

3coinsの大振りピアス✩⡱

オススメです◡̈*♡

この日はお買い物へ♪

娘ちゃんと色リンクコーデ♥︎︎

{06B4E500-A2F8-4F2E-8013-0F46605CF7B1}

{3A8FA0D3-4C22-4EBB-AEF8-D9B921EC2796}

tops→西松屋

all-in-one→Bee

cardigan→H&M

shoes→西松屋

モノトーンコーデにピンクのニットカーディガンでした◌⑅⃝*॰ॱ

このフリルがついてるトップス‥

1.2回しか着せてないはずなんやけど、もうピチピチやったー(笑)

そらそうか。

サイズ80やもんな。

結局気に入ってる同じような服ばっかり着させて、着せてない服いっぱいあるからいざ着せようと思ったら全部こんな感じなんやろうな…(¯―¯٥)

焦るわ。

{75161948-071E-4239-9B41-993343319ED7}

娘ちゃん。

アレルギー?花粉症?なんかよくわからんねんけど、最近目の下とか目頭の近くが赤くなったり目が腫れたりすることが多くてこの日も片目が不調。

外に出てもくしゃみするわけでも目を痒がるわけでもないし花粉症でないんかなー?なんなんやろー( ´ Д`)

様子見て続くようなら病院やな。

心配。。

肌弱いし可哀想やなー。

ま、本人は全然気にしてないけど✯

{D60609B2-2E7E-4782-A16E-3239779A26EC}

{1003C046-7D23-40B0-AD91-1428D3C1F758}

お財布と鞄を持って(*´ω`*)

お金とコインゲームのコインを入れるためにママのミニ財布に入れてあげたら気に入って離してくれない(笑)

女子やな〜◡̈⃝୨୧*°

ゲーセンで遊んでオモチャ屋さんで遊んでキッズスペースで遊んで‥

ペットショップにも\ ✩ /

散々遊んでママのお買い物へ♪

ちょこっと付き合ってもらって無事に取り置きしてもらってた服をget!

またアップします◡̈⃝⑅

大きい花柄のガウンも可愛かったんやけどちょっと高かった〜。

流行りものやしなー、と保留。

食料品買いに行って帰ろっかーと買い物を済ませて娘ちゃんをカートに乗せたまま車に向かってたら、やたらみんな娘ちゃんのこと見るなーと思って確認したら‥

{AD207328-1952-47D7-A02D-848C94B2D445}

(笑)(笑)(笑)

爆睡( ̄w ̄)(๑′ฅฅ‵๑)♡

そら見るわ(笑)

滅多にカートで寝たりしいひんしこれで3回目ぐらいかな?

思わずカートとめてパシャパシャ✩⡱

可愛いやつめ(*´ 艸`)

レジでお金払うときは普通に起きてておやつにシール貼ってもらったから、その後一瞬で寝たんやろな(笑)

おやつ持ったまま寝てるしzzZ

遊び疲れたかな(*´ω`*)

駐車場が外やったから出た瞬間寒くて起きたけど(笑)ごめんよ(笑)

おはよ♡

あ~可愛かった(*´ 艸`)←親バカ♡

では*.+゚

{E7A2BBE9-5C4D-47A8-A592-E44859F950AC}