☆マイクロファイバラグ・マット★レポ☆ | ☆ёмiblog★姉妹ママのプチプラコーデ☆

☆マイクロファイバラグ・マット★レポ☆

{E0F41449-9D0E-4ED8-8CA1-88B3DB98533B}

{00FB63D4-5ED6-4B88-93AE-636C205630AB}

フリーライフでポチったマイクロファイバラグ・マット◡̈*♡

最後の最後にポチったのに届くの早✧

それだけでテンション上がるよね⤴︎

早速使ってたラグを洗濯にまわして敷いてみました〜*\(^o^)/*

ゼブラ柄♥︎︎

うん、派手(笑)

でも可愛い♡

嫌いじゃない♡

高級感はないけど←

実際安いし洗い替えには充分!

{0DCD6F79-C183-46FD-A58C-3DD12FB64284}

サイズもいい感じ*̣̩⋆̩

ソファーのサイズにピッタリ!

画像で見て想像してたよりは白の部分が真っ白やったけど許容範囲✩⡱

分厚くはないけど8mmあるからペラペラでもないし程よく床暖の温かさを感じられてお尻は痛くない(笑)

滑り止めがついてて、洗濯機OKで、床暖対応、ペラペラじゃないのは絶対条件やから安くで買えて良かった♪

今使ってるラグもお気に入りやけど、掃除はこっちのほうがしやすいな!

{D0B839B5-F237-4363-977A-A473CC8B09A1}

{2FF4A047-3A20-4E3B-859A-879673171841}

サヤンサヤンのこれ✩⡱

毛足35mmのシャギーラグやから娘ちゃんがちっちゃいシールとか貼ったら絡まって取りにくい取りにくい‥

もちろん、ほこりもね←

でも見た目が◎

気に入ってます◡̈*♡

ラグとか消耗品やからまた良さそうなん見つけたら買ってみよう❢

あ、普段はソファーにブランケット置いてるんやけど‥

それが大好きなレオパ柄♥︎︎(笑)

{C0EED08E-5F32-4837-903A-22A5D1A7F0E0}

サファリ(笑)

動物園みたいになったฅξ・ ﻌ ・ฅ Ҙ

娘ちゃんは喜んでたけど(笑)

人が遊びに来るときはちゃんとブランケットは片付けとこう(笑)

あ、

{263CE45D-652E-4F2C-94E5-4E0DBDD6A25A}

壁のエコカラットもよーく見たらゼブラ柄っぽくなってます(*´艸`*) 

これとゼブラ柄マットは合うかなw



{6AA38AAA-FA44-4376-B49F-3D256F7C9A4F}

私も微力ながら 3.11 検索させてもらいました。

3.11、検索は応援になる。

東日本大震災から6年。

あの日を忘れません。

もう大きな地震がおきませんように。


{BB7A4D09-CFEB-47AD-9D29-45A206D3B048}