☆2月18日★親子コーデ★イヤイヤ期?☆ | ☆ёмiblog★姉妹ママのプチプラコーデ☆

☆2月18日★親子コーデ★イヤイヤ期?☆

{B78C90F5-2A4F-44C2-AC90-EDBE5E1391E9}

{8830FB01-82D6-48F4-9631-901BEDF5049B}

{2837CC49-9BFF-4069-9903-D43A8ADFE435}

{7C208EEE-FC64-4D86-8ED0-0E72D5FB0D39}

turtle→UNIQLO

knit→Pierrot

skirt→GU(new)

muffler→UNIQLO

tights→DARKANGEL

boots→GU

bag→DONOBAN


pierce→Sweet&Sheep

安定のUNIQLO×GU♪+°*

{67E0ECBA-4291-4C51-AB3C-49D80A14954A}

話題のGU390円花柄スカート◡̈*♡

やっぱり可愛い(*´ω`*)

はじめにブラックを買って気に入ったからイロチ買いしました\ ♪♪ /

安すぎる°˖✧

甘々な女の子コーデは苦手やからトップスとブーツはブラックで◡̈⃝⃝⃝⃝⃝⃝⃝⃝✩*

車移動でアウターなしやったからあったかいマフラーでカバーஐ⋆

マフラーのホワイトとファー付きのトートで柔らかい印象に(*´ω`*)

娘ちゃんもブラック×ベージュ♡

{2F07CB8B-536E-4EFA-B9BE-E122F03C1776}

{9302155E-7636-4D5E-A06D-3606E8E112A7}

tops→Bee

one-piece→ZARA(new)

leggings→西松屋

poncho→Burberry

shoes→西松屋

大人っぽい感じでした◡̈*♡

昨日はじぃばぁとお出掛け♪

ほんまは親友ちゃんが遊びに来る予定やったんやけど、娘ちゃんが前日に風邪ひいて病院に行ったから延期に。

まずはアカチャンホンポへ◡̈⃝⃝⃝⃝⃝⃝⃝⃝゚・*

着いてすぐに恒例のガチャガチャ✩⡱

ご機嫌をとってからウロウロ‥

アンパンマン発見⊙⊙

{E370A9F4-EA48-493A-8341-FC71DB77BB39}

なーにーこーれー( ⁎˃ᴗ˂⁎ )

初めて見た〜♥︎

アンパンマンのGenki!カプセルプレゼント やって٩(♡▽♡ )۶

Genki!のおむつが2袋セットになってるものを買ったら一回ガチャガチャできるとか‥迷わず買うよね(笑)

専用の大きなコインを貰ってin!

ボタンを押したら‥

おっきなカプセルー♡

普通のガチャガチャの倍(笑)

いや三倍ぐらい?(笑)

BIGサイズ〜\(^o^)/

スゴーイ♪

でも横入りしてきた男の子に圧倒されてちょっと引いてる娘ちゃん。。

せっかくやったのにね。

{8325E602-DE21-4D2A-ADA3-AD438A8D469D}

中身は‥

ハンドタオルでした:.。❁

ハンドタオルがいいな〜と思ってたからママもテンション上がった(笑)

良かったね〜(*´ω`*)

両手にカプセル持ってご機嫌ちゃん♪

この後ペットショップに行くまでは‥

そこからはまー悲惨でした。

最近ほんまにちょっと気に食わんことがあったらすぐ泣くし、しかも泣きだしたらしつこくてずっと泣いてるの。

昨日もワガママ炸裂で全てが気に食わんかったらしくギャン泣き。

あーうるさいうるさいうるさい。

しつこーい。

じぃばぁも呆れるぐらい。

しかもじぃばぁがなだめようとしたり機嫌とろうとしたり優しくしてくれてんのに、こういう時に限ってママじゃないと嫌!っていうワガママ。

もー勘弁して。

最近ほんまひどいわ。

こっちが参る。

結局UNIQLO行ったりスーパー行ったりしたかったのに全却下。

そそくさと帰りました。

帰りの車ではグズグズしながら寝たけど、私はただただ疲れただけやわ。

帰ってきてからもグズグズ。

おやつでなんとかご機嫌とり。

それでもやっぱりママにベッタリ。

息詰まるー。

最近ストレス溜まってるなー。

肌荒れもしてるし。

パパにもイライラするし。

疲れてます。

精神やられるわ。

PMSもあるな。

{B723BA3B-74F3-4BC8-80D9-62BC66F71B80}

毎日可愛いんやけどね〜。

可愛くて可愛くて仕方ないんやけど、イライラすることもすごーくある。

しょっちゅうギューしてるしイチャイチャしたり一緒に遊んだり楽しい時間もいっぱい過ごしてるんやけどね。

いろんなことが上手に出来るようになってきたから一つ一つ大袈裟に褒めまくったり仲良くしてる時間も長いんやけど、構ってちゃんに拍車がかかって一人遊びを全然してくれない。。

さすがにママ疲れるよー。

あーいらーびゅー♡と言いながら抱きついてきたり可愛すぎるんやけどね♥︎

こどもちゃれんじの英語やってるからちらほら単語とかは使ってくれます。

今が一番可愛い時期やな、と思うけどそれと同時に一番大変な時期。

知識とか知恵がついてきてるから素直に言うこと聞かへんし言い返してくるし反発してくるしワガママがすごい。

これが二歳児?ってこと?

ふぅー。

ほんま深呼吸必須。

頭に血が上ること多々。

毎日怒鳴ってる気がする。

はじめは軽めに怒ってても何回言っても聞かへんししつこいから最終的には怒鳴ってる感じ。

ご飯の時間もひどいなー。

こんなもんなんかな?

自分にも疲れるわ。。

今日はやっとパパが休みやからいっぱい寝るぞ!と思ってて、朝娘ちゃんに起こされたけど寝てるふりしてパパと起きてリビングにおりてもらって‥

8時半ぐらいまで寝てました✩⡱

ちょっとスッキリ。

こういう時間もないとね!

今日は夜だけ予定あり。

義実家に行ってきます◡̈⃝⃝⃝⃝⃝⃝⃝⃝✩*

夜ご飯作らんでいいだけでも最高!

では*.+゚

{02B3B87A-9110-4773-85ED-9C209DFD1B4F}