HSP体質・自分迷子ママが、

自分らしくない生き方なんて、

2度とできなくなっちゃう

星の癒し手

 

〈HSP星詠みアートセラピスト〉

 いわなが まちこ(まっちぃ)ぽってりフラワー 

 

 

 

昨日のブログで

自分らしさって

そもそもどんな状態?

 

 

そうなるために

外せないポイント1つ目

についてお話しました^^

 

↓↓

 

 

 

 
 

 

 

今回は2つ目です♪

 

 

 

 

2 つ目は

「自分を知ること」なんですね。

 

 

 

たとえば、
自分は繊細なところがある。

その割にチャレンジ精神がある。

 


だけど、

そんなの大したことない

すごい人はいっぱいいるし、

私の才能なんてたかが知れている。

 


そんな風に、

自分のことは何となくわかるけど、

それが才能と思えない。

 


いろいろやっているのに、

どうにもうまくかない

なんでだろう?
そう思うことはありませんか?



これは自分を客観的に知ることで、

自分の可能性に気づいたり、

自信を持つことができるんですね。

 

 

 

星詠みでは、生まれ持った

あなたの魅力、好きなこと、才能、
可能性、チャレンジするとき、

ゆっくりするときなど、

時の運が分かるんです。

 

 

 

自分を知ることで、

自分の嫌だと思っていたところも、

その裏側の長所が見えたり、

納得したりできます。

 

 

当たり前にできていたことが、

才能だったんだと

気づくことができるんですね。

 

 

 

クライアントさんからのご感想では

「自分の性格に納得!」

「星で出てるんですね!」

 

「やっていることに間違いなかった!」

「仕事に自信を持って取り組める!」
「星で出てるんですね!」

などのお声を頂きます。


自分のことは

自分が一番分からないもの

なんですよね。

 


あなたも自分を知って、

自分でいることが最高に幸せ!

と思う人生を選びませんか?

 

 

 

 

8月9日㈮~

継続セッション募集開始します^^

 

 

”人生が180度変わっちゃう!

史上最高の私で生きる”

 

星詠みアート3カ月

あたたかく全力サポート

継続セッションです!

 

 

これまでモニターとして提供し、

サポートの効果を

より高めてきましたが、


お客様に十分な結果が

得られるようになったので、

いよいよ本サービスとして提供します!^^

 

 

自分を変えたい

ガマンする人生はイヤだ

自分らしく生きたい人に

おすすめですよ♡

 

 

詳細はブログでお知らせします^^

 

 


★・・・・・・・・・・・★

 

■星詠みを体験してみたい方は

こちら↓↓

【占星術】

個人鑑定セッション募集

 

★・・・・・・・・・・・★

 

 

プロフィールはこちらむらさき音符

 

 

HSP星詠みアートセラピスト

いわなが まちこぽってりフラワー