HSP体質・自分迷子ママが、

自分らしくない生き方なんて、

2度とできなくなっちゃう

星の癒し手

 

〈HSP星詠みアートセラピスト〉

 いわなが まちこ(まっちぃ)ぽってりフラワー 

 

 

 

昨日はしし座新月でしたね^^

 

 

何か気づきはありましたか?

 

 

本来の魂が望むことに

気付きやすいタイミングなので、

ここで見えたビジョンなどは

本質的に望んでいる可能性が高いです。

 

 

見えたビジョンを大事にして、

行動で努力して形作っていくことを

この2週間で始めるといいですよ^^

 

 

 

 

さて、

個性の時代と言われて

「自分らしさ」が大事!

とよく言いますよね。

 

 

そもそも

「自分らしさ」って、

具体的にどんな状態だと思いますか?

 

 

 

30年以上自分らしさを封印して、

5年以上かけて「自分らしく生きる」

を手に入れている私が思うのは、

 

 

自分らしさとは

他の誰かになろうとするのではなく、

 

・凸凹のどんな自分でも好きと思える。

 

・腹の底から自分でいることに

安心していられる。

 

・この私で最高に生きる!

 

と思える状態だと思うんです。

 

 

 

自分らしく生きるために、

ああならなきゃとか

こんな風にならないと

自分らしくなれない。

ということはなくて、

 

 

ただ、自分そのものを

まるっと全部許可すると

もともと持っている自分らしさが

どんどん開花していくんですよね。

 

 

 

365日、その状態だったら、

すごく幸せだと思いませんか?

 

 

 

ですが、

実際、自分全部を許可して

受容することが

難しく感じる人も多いと思います。

 

 

 

私もそうでしたし、

そのようなお悩みをよくお聞きします。

 

 

 

その解決方法として

3つの外せないポイントがあるんですね。

 

 

 

今回はその1つ目についてお話します。

 

それは

①潜在意識へのアプローチです。

 

 

潜在意識の思い込みを浄化して、

魂を覚醒させることが必要なんです。

 


頭では自分には価値がある

と分かっていても、

身体がどうしても

コワいことはありませんか?

 


人の評価がこわい、

勇気がない、

卑下する、

 

これら全て潜在意識に刷り込まれた

思い込みが原因なんですね。

 

 

それに有効なのが「心理」の力です。

 


私のところでは、

心理学に基づく“アート”を通じて、

潜在意識の刷り込みを浄化し、

本来の魂の声を覚醒させています。

 

 


潜在意識には

いいころもドロドロしたものも

詰め込まれています。

 


そのパンドラの箱を

一気に開けるのは

とても危険なことなんです。

 


アートセラピーは、

とても安全に自分の“ドロドロ”や

“まだ気づいていない願い”“本来の力”

などを表現、向き合い、

浄化したり覚醒させることが

できるツールです。

 

 

身体で感じることを

アートで表現することで、

モヤモヤが浄化されます。

 

 

 

実際のクライアントさんからの

お声としては、

 

「モヤモヤしていたけど、

意外に大したことなかったな、

かわいいものだと思った!」

 

「描くことで、

気持ちがすっきりした!」

 

「こうないりたいと感じていたんだと、

言葉にならない思いに気づけた!」

 

「なぜか分からないけどこんな絵になった。

未来は花が咲いているイメージでした!」

 

などアートを通じて

様々な気づきや浄化、

潜在的に感じている未来を

表現されていました。

 

 

 

あとの2つについては、

また書きますね^^

 

 

 

 

あなたも間違った刷り込みの

潜在意識を浄化して、

本来の自分らしさに目覚め、

人生を最高に幸せに生きませんか?

 

 

 

8月9日㈮~

継続セッション募集開始します^^

 

 

”人生が180度変わっちゃう!

史上最高の私で生きる”

 

星詠みアート3カ月

あたたかく全力サポート

継続セッションです!

 

 

これまでモニターとして提供し、

サポートの効果を

より高めてきましたが、


お客様に十分な結果が

得られるようになったので、

いよいよ本サービスとして提供します!^^

 

 

自分を変えたい

ガマンする人生はイヤだ

自分らしく生きたい人に

おすすめですよ♡

 

 

詳細はブログでお知らせします^^

 


★・・・・・・・・・・・★

 

■星詠みを体験してみたい方は

こちら↓↓

【占星術】

個人鑑定セッション募集

 

★・・・・・・・・・・・★

 

 

プロフィールはこちらむらさき音符

 

 

HSP星詠みアートセラピスト

いわなが まちこぽってりフラワー