HSP体質・自分迷子ママが、

自分らしくない生き方なんて、

2度とできなくなっちゃう

星の癒し手

 

 

〈HSP星詠みアートセラピスト〉

 いわなが まちこ(まっちぃ)ぽってりフラワー 

 

 

 

7月6日7時58分に

かに座新月を迎えます。

 

 

 

この満月も

時代の変化の波に乗るようにと

後押しがぐいぐい来ていますよ^^

 

 

 

 

新月満月の意味・活用方法は

こちらを見てくださいね。

↓↓

 

 

 

「心の光を灯して、仲間とともに前へ」

 

 

この新月は、

心の解放と心地よい仲間

がポイントです。

 

 

心から心地よい仲間はいる?

心から楽しめる仕事はなに?

仲間と何をしていきたい?

 

と、この新月で問われているようです。

 

 

 

もし思い当たらなければ、

どんな仲間と一緒にいたい?

何をするときが楽しい?

どうすると仕事楽しめる?

 

と自問して探すと

答えが出やすいタイミング。

 

 

 

新月の星の配置は

水面下のボス冥王星(=破壊と再生)

の絡みが強く、

他の星との協力体制も強いため、

 

これまでの考え方が

ひっくり返るような、

真実に目覚める人も多いかも。

 

 

 

形だけではなく、

心や魂の声に気づきやすい

タイミングです。

 

 

 

そんな新月からの

2週間の過ごし方は、

 

①心が満ちることを意識

 

②心地よい仲間とつながる

 

③仲間とクリエイティブなことを始める

 

③心の声ファーストで過ごす

 

 

 

これを意識することで、

2週間後の7月21日の満月には

次のステップに上がり、

 

余計なものをそぎ落とす

軌道修正に入っていきますよ^^

 

 

 

仕事・家庭運

ラッキーアクションは

明日載せますね♪

 

 

 

 

そんな新月の

全体の運勢ですが、

 

これは個人で見ると、

どんな新月なのか違ってきます。

 

 

 

継続セッションでは、

クライアントさん個人にとっての

新月満月の流れをお伝えしていて、

 

「言われた通りの流れが来ています!」

 

「セッションでお話したので、

 落ち着いて対応できています!」

 

とのお声を頂いています。

 

 

 

・何でこんなことが起きるの?

・流れがぐいぐい来て、慌ててしまう。

ということも、

 

「あ、このことか。」

と俯瞰して捉えられるので

落ち着いて対応できるんですね。

 

 

 

そんな継続セッションは

新規募集を近日中にかけますので、

 

運の流れを味方につけて、

自分らしく生きたい人は

ぜひご検討くださいね^^

 

 

 


★・・・・・・・・・・・★

 

星詠みを体験してみたい方は

こちら↓↓

 

【占星術】

個人鑑定セッション募集

 

★・・・・・・・・・・・★

 

プロフィールはこちらむらさき音符

 

 

【HSP星詠みアートセラピスト】

 いわなが まちこぽってりフラワー