HSP体質・自分迷子ママが、

自分らしくない生き方なんて、

2度とできなくなっちゃう星の癒し手

 

〈HSP星詠みアートセラピスト〉

 いわなが まちこですぽってりフラワー 

 

 

 

今日は大久保りなさん

じぶんビジネス構築塾の仲間の

ナチュラルライフクリエイターHitomiちゃん

セールスの練習会をしました^^

 

 

 

セールスって

わるいイメージを持っていたんですけど、

 

セールスの本当の意味を知って、

セールスは悪いことではなく、

 

むしろ、悩んでいる人に

良くなってもらうために

人にいいものをお勧めするという

自然なことなんですよね♡

 

 

 

 

とても楽しい練習会で、

Hitomiちゃんには

運命学で見て頂いたのですが、

 

有料級のアドバイスをして頂き、

まさかの練習会で悩みが

すっきり解消しちゃいました!

 

 

 

Hitomiちゃんの癒しの雰囲気に

安心しながら話せて

 

しかも、アドバイスが的確で

必要なことが明確に

分かったんですよね♪

 

 

 

それで、今回は、

私個人の気付いたことを

書こうと思います^^

 

 

それは私だけでなく、

自分らしく生きたい方には

同じようなことがあるかも

と思うので

よかったら読んでみてくださいね♪

 

 

 

算命学で見て頂いて

思ったのは、

 

まだ自分を遠慮してるー!!

って思ったのですよ。笑

 

 

本当の自分で生きよう!

って決めて、

自分の段階やペースで

一歩一歩進んできましたけど、

 

まだ腹の底からあふれ出す

本当の私の可能性があったー。

と気付かされたんですね。

 

 

 

それは占星術でも他の占いでも

よく言われることなんだけど、

怖いことでもあるし、

いつの間にか忘れていたところ笑

 

 

 

 

これって、

腹の底では(そうそう、本当はそうなんだよね!)と、

魂はそのことを言ってもらって

喜んでいる感があって

 

どこかで

気づいていることだけど、

意識では言われないと気づかない。

 

 

自分でも無意識に

その可能性を隠しているから、

人も気づかなくて、

人からも言われなかったりしてね。

 

 

 

だから、

運命学や占星術などの占いって、

潜在的に持っている力に気付かせてくれる

ありがたいアイテムだなぁと

改めて実感したんです。

 

 

 

本当の自分で生きる、

自分らしく生きるって、

 

もうこの私で生きる!!って、

腹の底から腹くくって、

 

これがわたし!!

と堂々と生きることなんだ

と思います。

 

 

 

これは私だけでなく、

 

あなたも

本当はこうしたい‥

本当はこう思う‥

と、心の中で

小さく呟いていることありませんか?

 

 

それが、

本当のあなたなんですねーー!

 

今回私も思い知らされました!笑

 

 

 

その声は

とても小さい声かもしれない。

 

その声は

怖さにかき消されてしまいそうに

なるかもしれない。

 

 

だけど、

その小さな声を自分の中で響かせて、

そんなことを感じているんだ。

と、しっかり意識として

キャッチしてあげることが大切ですね。

 

 

そして、

その方向に進んでいけるよう、

チャレンジしていくことが

とても大事だと感じたんです。

 

 

 

 

一歩一歩段階を追って行っているので、

そこにフォーカスが向くということは

その時が来たんだなと思います。

 

 

人生はチャレンジ・成長の

連続ですねー。

 

 

 

今日はそんなことを

Hitomiちゃんに運命学で見て頂いて

ハッと気づかせてもらいました。

 

 

 

占いがその人の可能性を

拡げるアイテムであると改めて感じて

惚れ直すこともできて

 

Hitomiちゃんも気さくで

楽しくお話できて

充実した時間でした^^

 

 

 

あなたもこれを読んで

感じることはありましたか?

 

 

参考や気づきになれば幸いです^^

 


★・・・・・・・・・・・★

 

■星詠みを体験してみたい方は

こちら↓↓

【占星術】

個人鑑定セッション募集

 

★・・・・・・・・・・・★

 

 

プロフィールはこちらむらさき音符

 

 

 

HSP星詠みアートセラピスト

いわなが まちこぽってりフラワー