HSP体質・自分迷子ママが、

自分らしくない生き方なんて、

2度とできなくなっちゃう星の癒し手

 

〈HSP星詠みアートセラピスト〉

 いわなが まちこですぽってりフラワー 

 

 

 

昨日の26日に拡大発展の木星が

ふたご座に入った

ということを書きました。

 

↓↓

 

 

 

 

これは、風の時代が本格化する流れで、

生きづらさを感じていた人にとっては、

いよいよあなたの時代が来ましたよ♪

という嬉しいことなんです。

 

 

 

と言われても、

今生きづらくて苦しいのに、

私の時代と言われても実感湧かない‥

という方も多いですよね。

 

 

 

 

そこで、

あなたの生きづらさは

どんなことで起きてるでしょうか?

 

 

 

ふわふわしてしまう。

人がコワい

いい人を演じてしまう

 

など、

いろいろあると思います。

 

 

 

その悩みって、

人と違う突出したものがあるから、

悩みになっていませんか?

 

 

これまでの地の時代の

「みんな同じがいい」

という価値観では合わなかった。

 

 

個性を押させつけていたから、

生きづらかった。

 

 

そうではないですか?

 

 

 

その突出した個性が

何なのか分かると、

 

自分を理解できて、

個性が活かされ、

人生に深みが増していく

と思うんです。

 

 

 

そして、

その生きづらさは、

あなたが持つ星座の特徴で

あらわれているんですね。

 

 

 

たとえば

分かりやすく私の場合、

 

「自己肯定感がマイナスで

生きづらかった。」

という悩みがありました。

 

 

 

それは、

「自分を自分で育て直す」

ということで

解決していったんですけど、

 

それが人生の到達地点に

繋がることだったんですね。

 

 

 

それは

星詠み的に言うと

MCかに座×ドラゴンヘッド合

と言うのが出ていて、

 

 

MC=人生の到達地点

かに座=母性愛・育成

ドラゴンヘッド=今世やること

という意味があります。

 

 

 

これって、

私がたくさん得られなかった

母性愛を、

人生をかけて深く理解していき、

 

 

その悩みを超えると、

人にそれを伝えられる

それが人生で最終的に達成すること

ということに。

 

 

 

自己肯定感がマイナスだったから、

愛情を持って人を育てることが

とても重要なこととして

感じているんですね。

 

 

 

なので、

あなたの悩みの裏には、

すごい突出した個性・深い意味

潜んでいるんです。

 

 

 

それを理解していくと、

人生に納得ができて、

面白い人生だな♪

ときっと思えますよ^^

 

 

 

 

さて、

6月6日12:00

ふたご座新月の日に

インスタライブをします^^

 

一人で初挑戦です笑

 

 

いわながまちこどんな人?

話聞きたい!

 

という方は

ぜひチェックしておいてくださいね^^

 

 


★・・・・・・・・・・・★

 

■星詠みを体験してみたい方は

こちら↓↓

【占星術】

個人鑑定セッション募集

 

★・・・・・・・・・・・★

 

 

プロフィールはこちらむらさき音符

 

 

 

HSP星詠みアートセラピスト

いわなが まちこぽってりフラワー