HSP体質・自分迷子ママが、

自分らしくない生き方なんて、

2度とできなくなっちゃう星の癒し手

 

〈HSP星詠みアートセラピスト〉

 いわなが まちこですぽってりフラワー 

 

 

 

5月26日から2025年5月くらいまで

拡大発展の木星がふたご座に入ります。

 

 

ふたご座の象徴として

・好奇心

・マルチタスク

・コミュニケーション

・情報処理

・発信

などがあって、

 

風のエレメントなので

風の時代を後押しする時期に。

 

 

 

 

なので、

来年の5月くらいまでに、

風の時代が加速する

と思われます。

 

 

 

それは、

本当に今までの地の時代の

古い価値観が無意味になったり、

 

人との繋がりが広がり、

さらに情報化が進むと思われます。

 

 

 

なので、

情報に流されないことや、

自分軸をしっかり持っておくことが

とても大事になってきます。

 

 

 

あなたはなにが大事で

どんな価値観を持っていますか?

 

どんな個性があって

どんな魅力がある?

 

 

 

そういった

自分のことを

よく知っておくことや

考えを明確にしておくと、

 

木星ふたご座期を

自分軸を持ちながら

 

風のように時代に乗って

人生を発展させていけますよ。

 

 

 

ふたご座木星期が終わっても、

そこで広がった波は

活かされていくので、

 

自分軸を

太くしなやかにしておくことが

ポイントですよ^^

 

 

 

 

自分軸が分からない時は

星詠みを活用してみてくださいね^^

 

 

自分の個性が分かりやすく

示されているので

 

風の時代を

自分軸を持っていきるには

いいアイテムですよ^^

 

 


★・・・・・・・・・・・★

 

■星詠みを体験してみたい方は

こちら↓↓

【占星術】

個人鑑定セッション募集

 

★・・・・・・・・・・・★

 

 

プロフィールはこちらむらさき音符

 

 

 

HSP星詠みアートセラピスト

いわなが まちこぽってりフラワー