HSP体質・自分迷子ママが、

自分らしくない生き方なんて、

2度とできなくなっちゃう星の癒し手

 

〈HSP星詠みアートセラピスト〉

 いわなが まちこですぽってりフラワー 

 

 

 

今日は、いて座満月ですね!

満月の開運ポイントは

昨日のブログに書きました。

 

↓↓

 

 

 

 

生きづらさを感じる人にとって

この満月のキモは、

感性に不動でいることです。

 

 

昨日の記事にも書きましたが、

感覚がとても鋭くなる満月です。

 

 

その感じた感覚を信じて、

動いてみるといいんですよね。

 

 

 

 

生きづらさを感じている時って、

人の意見や価値観振り回されて、

自分の良さに気づけなかったり、

 

自分を無意識に

過小評価してしまっている。

 

 

 

頑張って努力なきゃ

人に評価してもらわなきゃ

って、

 

一般的な枠や価値観に

合わせようとするけど、

 

そもそも合わないことを

合わせようとするから

生きづらくなる。

 

 

そんなことないですか?

 

 

愛着障害などあれば、

なおのこと自己否定が増してしまう。

 

 

 

これって、

自分がここにいない感じで

すごく苦しいですよね。

 

 

 

でも、

これは変えていけるんですね。

 

 

他人軸は、

自分はどう感じるのか?

を何度も確認することで

自分軸が太くなっていけるんです。

 

 

 

特にこの満月は、

 

何があっても動じない

不動で徹底した個性の

冥王星みずがめ座が、

幸運の入口に立っているんです。

 

 

その冥王星みずがめ座が、

感性豊かな4ハウスと

協力体制なんですね。

 

 

 

つまり、

この満月から2週間は、

自分の感性を信じて

個性豊かに過ごすと

幸運をもたらすということ。

 

 

 

それが既存の価値観から

かけ離れた斬新なものだとしても、

 

それを人に話したり

行動・表現することで、

必要なものが引き寄せられる可能性も。

 

 

 

この満月は

本当にエネルギー強いです。

そして優しい。

 

 

 

なかなかの強い応援が入っているので、

ぜひこの満月を

活かしてみてくださいね!

 

 

 

★生きづらさ脱出ポイントとしては

 

・自分はどう感じるのか?チェック

 

・誰に何と言われようと、

自分の感覚が答えだと信じる

 

・~べき~ねば思考をやめる

 

そして、

私もこの満月、

感じたことが答えだと思い、

 

インスタライブに

6月6日ふたご座新月で挑戦します^^

 

 

ライブはコラボライブ以来で

一人でやるのは初めて~笑

 

 

こわいけど、

感じたことを信じて

やってみます~^^

 

 

またお知らせします♪

 


★・・・・・・・・・・・★

 

■星詠みを体験してみたい方は

こちら↓↓

【占星術】

個人鑑定セッション募集

 

★・・・・・・・・・・・★

 

 

プロフィールはこちらむらさき音符

 

 

 

HSP星詠みアートセラピスト

いわなが まちこぽってりフラワー