HSP体質・自分迷子ママが、

自分らしくない生き方なんて、

2度とできなくなっちゃう星の癒し手

 

 

〈HSP星詠みアートセラピスト〉

 いわなが まちこですぽってりフラワー 

 

 

 

先日募集締め切りました

本当の自分に目覚めるワークショップ

 

参加ご希望

ありがとうございます!

 

 

受けたい方の日程が

合わないということだったので

日程調整して

開催させて頂きます^^

 

 

 

 

さて、

5月22日はいて座満月を迎えます。

どんな満月なのか読み解いたので

参考にしてみてくださいね!

 

 

新月満月の意味・活用方法は

こちらを見てくださいね。

↓↓

 

 

 

テーマ

「枠から脱出」

 

 

今やっていること、

今目指していること、

あなたの居場所は、

本当にあなたが望んでいること?

 

 

それをこの満月で見直して

手放す流れが来ています。

 

 

 

これまで、

仕事でチャレンジや挑戦して

向上・成長しようと

頑張ってきた人もいるかもしれません。

 

 

この満月では、

その向上心は

あなたの魂が望むホンモノなのか、

一旦見直すタイミング。

 

 

 

この満月は、

自分にマッチするものなのか

繊細に感覚センサーが働いてくれそう。

 

 

自分の肌に合うもの

好きな物事はどんなこと?

その先にどんな未来を描いてる?

 

それを見極める

いいタイミングです。

 

 

 

もし

今まで向かっていた方向が違った!

と気づいても

慌てることはないです。

 

 

だって

水面下のボス冥王星が

運命の入口に立って、

 

「魂から輝く人生をスタートするぞ!」

と心強い応援が入っているから。

 

(これは方向性が変わらない場合も

バージョンアップします)

 

 

冥王星は、

カリスマ性・破壊と再生・

徹底的な底力のある惑星なんですね。

 

 

 

さらに言うと、

引き寄せの惑星と言われる海王星も、

 

「あなたの才能開花のため

必要なものを準備するよ!」

と応援に入っています。

 

 

そのために、

夢をイメージで絵に描いたり

表現するといいです。

 

この満月は、

頭ではなく、自分の感覚や

感性を信じて行動すると、

 

生まれ変わるような展開や

チャンスに恵まれると出ています。

 

 

この満月のチャンスを

活かしたいですね!

 

 

 

★ワンポイントアドバイス!

 

 

●開運アクション

・思考ではなく、感覚を採用

・不要なものは手放す

・夢のイメージをアートで表現

 

 

●仕事

・肌に合う合わないを見極める

・身近なコミュニケーションを大事にする

 

 

●子育て

・家での楽しい時間を作る

・家族の夢を語り合う

 

 

 

参考になれば幸いですブルー音符

 

 

 

追伸

 

来月の6月6日ふたご座新月は

インスタライブに挑戦してみます~^^

 

 


★・・・・・・・・・・・★

 

星詠みを体験してみたい方は

こちら↓↓

 

【占星術】

個人鑑定セッション募集

 

★・・・・・・・・・・・★

 

プロフィールはこちらむらさき音符

 

 

【HSP星詠みアートセラピスト】

 いわなが まちこぽってりフラワー