HSP体質・自分迷子ママが、

自分らしくない生き方なんて、

2度とできなくなっちゃう星の癒し手

 

 

〈HSP星詠みアートセラピスト〉

 いわなが まちこですぽってりフラワー 

 

 

 

今日はおうし座新月ですね^^

 

 

新月を詠み解くと、

「あなたの輝きが増す」

というテーマが見えてきました。

 

 

そして、

この新月スタートするといいことは、

断捨離です。

 

 

 

 

これまで抱えてきた

いろんな大切なものが

あると思いますが、

 

それを全部抱えて

理想の未来に行くには、

重たそうです。

 

 

 

高く飛ぼうと思うと、

荷物は軽くした方が飛べますよね。

 

 

この新月は、

私をより研ぎ澄ましていくために、

断捨離も必要と出ていました。

 

 

 

新月満月の意味・活用方法は

こちらを見てくださいね。

↓↓

 

 

あたなが

これまで生きてきた中で、

大切なものはどれくらいありますか?

 

 

 

それはかけがえのない

財産ですね^^

 

 

 

だけど、

 

この新月は

その持っているものを

一旦手放す流れが来ています。

 

 

・本当に大事なものは何?


・本当はどうしたい?


と自分に問うていく新月です。

 

 


そうすることで、

揺るぎない自分軸が

形成されていきそうです。

 

 

 

この新月は、

本当に大事にしたいことを自覚して、

物事を選んでいける

後押しがあります。

 

 

 

そして、

 

自分軸で選んだものを、

磨いて研ぎ澄ませること

新月の大事^^

 

 

これだ!ということを

さらにチャレンジしたり

磨いていける時期です。

 

 

 

自分軸がしっかりする新月なので、

あなただから放てる

輝きが増していきますよ^^

 

 

 

 

 

さて、

5月28日にワークショップを

オンライン開催します♪

 

 

本当の自分に目覚める~月の回~

 

 

 

星座はみんな10個

持っているんですが、

 

そのうちの

月星座をワークショップで扱います。

 

 

 

月星座を知ると、

何に心地よさや幸せを感じるのか、

 

素の自分は

どんな姿なのかが分かります。

 

 

募集は5月17日からです^^

 

 

ぜひご参加お待ちしています。

 

 


★・・・・・・・・・・・★

 

星詠みを体験してみたい方は

こちら↓↓

 

【占星術】

個人鑑定セッション募集

 

★・・・・・・・・・・・★

 

プロフィールはこちらむらさき音符

 

 

【HSP星詠みアートセラピスト】

 いわなが まちこぽってりフラワー