皆さんこんにちは3373ですニコニコ

 

皆さんお元気でしょうか!?!?

 

自身は変わりなく至って元気です!!

 

約1年ぶりのブログ投稿になりましたガーン

 

独り言ではないですが、サボっていたのではなくYOUTUBEに力を注いでいたのもありますww

 

お陰様でYOUTUBEチャンネルも約3500人となり、それもこれも皆さんのお陰だと感謝していますイエローハーツ

 

この一年で色々変わりましたね。コロナ禍で自身が行っていた「地域の健康体操」が延期の延期で今でも再開の目途はたっていません。

 

ただ今の現状を悔やむだけでなく前向きに「今出来ること」を探しながら細々と活動しています。

 

1年前からの変化をYOUTUBEでは感じてもらえますので是非チャンネルにいらして下さい!!

 

 


 

また色々な近況をお伝えしたいと思いますのでよろしくお願い致しますお願いお願い