介護状態にならない為の予防法を0円で伝授!

3373(サンサンナナサン)です

 

初の2日連続投稿です!!

 

さて今回は、アメブロで出会った方と先日zoomでお話をさせて頂く事が出来ました。自身は初のzoomであり、会った事がない。かなり緊張しました🥶
 
ただ、その緊張は直ぐに解きほぐされました💪
そのお方は、生活支援コーディネイターの本岡秀人さん‼️‼️めちゃくちゃ優しいお方ですグッ
地域の事をめちゃくちゃ考えている熱いお方でした。
 
話の内容は、地域の事、コロナな事、高齢者の事、介護予防の事、世間話、YouTubeの事など。約2.5時間の充実した時間でした!!詳しい活動内容は、ブログやYOUTUBEなどで見れますので是非、覗いてみて下さい。
ブログはこちら
↓↓

https://profile.ameba.jp/ameba/hygge1105/

 

YOUTUBEはこちら

↓↓

 

 

地域の健康体操を行っている3373からすると、地域活動のプロジェクト気になります!
めっちゃ面白い取り組みしようとしてます!そんな貴重な情報なども頂き、負けてられないと3373もモチベーションが上がりまくりです!
僕の動画もご視聴お願いしますねチョキチョキ

梅雨明けをして、夏真っ盛りとなってきますので、体調に気を付け暴飲暴食せず健康を意識して生活したいものですねグッグッグッ