恋人がサンタクロースと次女はイウォーク | たこの日常♡

たこの日常♡

2016.1 長女出産♡
2019.2 次女出産♡
育休中ワーママ

こんばんは!!

すっかりご無沙汰しております。

もはや更新する意味ある?ってゆうくらい笑い泣き

日記は書いてませんが、毎日見る専門でアメブロは開いてますニコニコ

2019年、令和初のクリスマスクリスマスツリー
みなさん素敵なクリスマスを過ごされましたか?

我が家は今年は次女が誕生して、家族4人賑やかなクリスマスクリスマスベルになりました!

と言っても、実際はクリスマスは22日の日曜日に義母のお家でクリスマスパーティーをして、イヴに家族でクリスマスジンジャーブレッドマン

今年は夫にサプライズプレゼントを用意しようと、23日に近くのショッピングモールをブラブラしましたがピンとくるものがなく。。。

夫は服に対してこだわりがあるので、とゆうか過去に私がプレゼントした服そんなに着てくれてないガーンので、下手に私が選ぶのもなぁショボーンと思って、手袋とかマフラー見たり。

あまり時間もなかったので、ゆっくり選べなくて結局今回はサプライズプレゼント見送りました。

でも、久しぶりに夫のことを考えながら選ぶ時間ラブラブなんだか子供が生まれる前のドキドキ💓感あったな。

そして、24日は頑張って早く帰る!と言ってくれたので先にお風呂に入って夫の帰宅を娘と待つことに。

クリスマスっぽく、娘とポテトサラダツリーを作りましたクリスマスツリー



次女は寝てくれた星

18時45分頃にしびれを切らして先に夕飯スタート。
長女からは何度も「ダメ!とーとが帰って来るまで待つの!!」と言われましたが、私もお腹空いたし、いつ帰ってくるか分からないし。

食べ始めると、19時ちょっと前に汗をかきながら夫帰宅!!
めっちゃ急いで帰って来てくれた模様。

手には娘へのクリスマスプレゼント🎁と
私にもプレゼント


わーえーん感激ハートハートハート

やっぱり、何でもいいから買ったら良かったと後悔アセアセ

24日は社長と同行って言ってたし、買う時間なかっただろうに。

ほんと嬉しいハート

そして、25日の朝は長女サンタさんからのプレゼントに全然気付かず朝ごはんをもぐもぐコッペパン

22日に、義母のお家でクリスマスパーティーをしたから翌日にサンタさんが来てると思って朝起きてプレゼント探しに行ってたのに笑い泣き

そして、次女がおもちゃに気づいてハイハイして近寄って行くのを見た瞬間に気づいてびっくりってなってましたラブ

リアクションがめっちゃ可愛かったチュー

リクエストの、アンパンマンのアイスクリーム屋さんくまアイス

もうすぐ4歳なのに、アンパンマンをリクエストしてくるあたりが幼くて可愛い笑い泣き

年少女子って、アナ雪とかプリンセスとかプリキュアとか!?

でも、喜んでくれて朝からずーっとアイスクリーム屋さんしてましたグッ

次女は、ナシでもいいかなと思っていましたが
長女の手前、サンタ説がね。

なので、離乳食用のシリコン食器?ひっくり返らないってゆうやつと、指先で遊ぶおもちゃを用意しました。

次女、自分のおもちゃにはノータッチで、長女のアイスクリーム屋さんが気になって仕方ないよう。

やっぱり次女のプレゼントいらんかったやんガーンってなりました笑い泣き

これから遊んでくれる事を願うしかないですグラサンハート

そんな感じのクリスマスになりましたピンク音符


そして、私は25日の夕方から実家に帰省ニコニコ

ちょっと実家でゆっくりしようかなと。

実家で父に言われたこと。

「次女ちゃんはスターウォーズに出てくるアレに似とるな照れあの槍みたいなの持った小さいクマくまみたいなやつ。」

スターウォーズって聞いた瞬間、人間じゃないやん笑い泣きって思って調べたら

イウォークってゆうキャラクターでしたニコニコ

うん。似てる笑い泣き笑い泣き笑い泣き

次女、イウォークやん!!

私、スターウォーズ見たことないので今度見てみようと思いました。

イウォークをね爆笑

久しぶりの更新なのに、どうでもいい近況爆笑

長女と次女の成長記録も書きたいのですが、、、書きたいことが山ほどあってまとまらない滝汗

年内にまた更新したいと思います流れ星