北陸新幹線、敦賀まで開通。 | 自分を大切に。ステキな自分に向かって!

自分を大切に。ステキな自分に向かって!

2人の男の子(小4、小1)の子育て真っ最中の30代。
子育てのこと、仕事のこと、その他出来事などを書いていきます!
よろしくお願いします(*´∀`)♪

こんにちは😃いつもありがとうございます!




新幹線の線路の建設を見始めてから、5、6年経ちました。



3月16日、金沢から敦賀まで開通しましたキラキラ



ちょうど仕事もお休みだったので、よく見えそうな田んぼの方から新幹線やブルーインパルスを見に行きましたニコニコ



新幹線が通るときに子ども達も一緒にカシャッ!


写真に撮ったら新幹線が見にくかった笑い泣き矢印の所に新幹線がいます!



輪っかを描いてるとき、子ども達が「オリンピック!」と興奮してました爆笑


東京まで新幹線一本で行けるので、行きやすくなりましたニコニコ



お泊まりが出来ないときは日帰りでも行けそうよね!



東京=遠い所だったけど、何となく近くなった気分照れ



旅行の予定を立てる前からワクワクです爆笑



北関東行ったことないから、そこらも行ってみたいんだよなぁ~。



日光とか!



旅行の幅が広がりそう!



新幹線開通、ありがとうございます!




今日も素敵な日にありがとう🍀