サービスエリアで昼食 | 自分を大切に。ステキな自分に向かって!

自分を大切に。ステキな自分に向かって!

2人の男の子(小4、小1)の子育て真っ最中の30代。
子育てのこと、仕事のこと、その他出来事などを書いていきます!
よろしくお願いします(*´∀`)♪

こんにちは😃いつもありがとうございます!



北陸新幹線が福井県開通まで、あと5日となりました。

テレビに写った綺麗で都会的になった敦賀駅を見て、早く敦賀駅に行きたいと思いました照れ



昨日は、高速道路の北鯖江のサービスエリアでお昼ご飯を食べましたニコニコ



下道から入りました。



家族みんなが何を食べるか早くに決まっていく中、私と たー坊(9歳)だけ販売機の前でずっと迷ってました笑い泣き親子だね~。笑



これに決めましたよ!下矢印


おろしそばとミニソースカツ丼のセットキラキラ

思ったよりボリュームがあったので、お腹満足でした照れ


お腹満足になりましたが、デザートも欲しいチュー
てことで…

ジャージー牛乳のソフトクリーム🍦

これもコーンの中までぎっしり詰まってて美味しかったです爆笑


地元で遠出気分でしたルンルン



今日も素敵な日にありがとう🍀