今年もよろしくお願いします。 | 自分を大切に。ステキな自分に向かって!

自分を大切に。ステキな自分に向かって!

2人の男の子(小4、小1)の子育て真っ最中の30代。
子育てのこと、仕事のこと、その他出来事などを書いていきます!
よろしくお願いします(*´∀`)♪

こんにちは😃いつもありがとうございます!



新しい年が明けました。



いつもブログを読んで下さる皆さん、ありがとうございます😌



今年もどうぞよろしくお願いします😌



元旦から大変な出来事が続けてあったりしてますが、これ以上被害が出ませんように…。



私は昨日から仕事でした。



職場の玄関を開けたら、主任からみんなにお菓子が置いてありました。



「今年もよろしくお願いします!」と。


福井市にある御素麺屋のクッキーですニコニコ


サクサクとしっとりが入り交じったクッキーでしたニコニコ


美味しく頂きました!


心遣いで時々差し入れをくれる主任です。


いつもありがとうございます🍀