12月の我が家 | 自分を大切に。ステキな自分に向かって!

自分を大切に。ステキな自分に向かって!

2人の男の子(小4、小1)の子育て真っ最中の30代。
子育てのこと、仕事のこと、その他出来事などを書いていきます!
よろしくお願いします(*´∀`)♪

こんばんは😃いつもありがとうございます!



年末ですが、今年は年末な感じがしません笑い泣き
なぜでしょう?笑い泣き


今日は午前中からショッピングセンターのエルパに行き、久々にゆっくりとあちこち回りましたニコニコ
人がたくさんでした。普段あまり行かない所なので楽しかったです爆笑
エルパを出てからも2件ほど買い物に行き、欲しかったものを買ったり、母の服を選んだりと本当に楽しかったです星


タイトルにある、12月の我が家。


それは…


12月誕生日が3人いるんです!


中旬から毎週続きます。


まずは たー坊(9歳)



たー坊の翌週は、母。
今年は私からと父からとかぶり、ケーキがたくさんになりました爆笑
父にはケーキ買ったと伝えたのですがね。母、愛されてますね照れ


さらにちょっと後にはクリスマス🎄
今年は頂いたケーキ(右側)もあったので、この日もケーキが2つに!
いとこ兄妹におすそ分けしたら、めっちゃ喜んでくれました照れ


そして30日の今日。
私の誕生日!


今年も元気に誕生日を迎えることが出来ました爆笑


39歳になりました!


「サンキュー」ですね!


感謝でいっぱいの素敵な年にしたいと思いますニコニコ



みなさん、これからもどうぞよろしくお願い致しますニコニコ