ベルベール | 自分を大切に。ステキな自分に向かって!

自分を大切に。ステキな自分に向かって!

2人の男の子(小4、小1)の子育て真っ最中の30代。
子育てのこと、仕事のこと、その他出来事などを書いていきます!
よろしくお願いします(*´∀`)♪

こんばんは😃いつもありがとうございます!


今日は、たー坊(8歳)が以前通っていたサッカークラブのママ友さん2人と、鯖江にある「ベルベール」へランチに行きましたニコニコ


ランチに行くのは初めてです。


初めて長いことお話して楽しい楽しい爆笑


しっかりデザートまで食べました照れ


その時に店員さんのオススメ「塩キャラメルラテ」だったかな?を頼んだママ友さんがいまして。


なぜオススメなのか?!


それは、ラテアートです!



わぁラブ

店員さんがいる前で3人してパシャリパシャリカメラ

ママ友さん「可愛すぎて飲めないチュー

私もそうなると思うニヤリ


今度はどこのお店に行こうか、あれこれ言い、楽しくバイバイ爆笑バイバイ

また次回も楽しみましょうルンルン


今日もステキな日にありがとう🍀