三国サンセットビーチと、はちみつアイス | 自分を大切に。ステキな自分に向かって!

自分を大切に。ステキな自分に向かって!

2人の男の子(小4、小1)の子育て真っ最中の30代。
子育てのこと、仕事のこと、その他出来事などを書いていきます!
よろしくお願いします(*´∀`)♪

こんにちは😃いつもありがとうございます!


今日は朝からいいお天気でした晴れ


眠いけど、家で寝てるのもなぁ真顔


よし、思いきって出かけよう!


てことで、暑い日にはアイスクリーム🍦


三国サンセットビーチの前にはちみつ屋さんがあって、そこのアイスが美味しいらしい!


巨大おにぎりを人数分作り、コンビニでちょこっとおかずを買いちゅー


三国サンセットビーチ到着!


車内でしたが、出かけ先で食べるのは美味しいね照れ


食べたらチラッとビーチへ!


子ども達は嬉しそう爆笑

のんびりしてる人や、泳いでる人。
いつも行ってる越前海岸よりのんびりな感じ照れ

ビーチの隣にはこんな道があります。
(母とたー坊です)

少しお散歩したら、目的のアイスクリームハート

ミルクアイスに蜂蜜をかけてくれます。
(アイスの写真なくてごめんなさい)
はちみつの甘さが自然の味です。

美味しく頂きました!


今日もステキな日にありがとう🍀