晴れの日の朝 | 自分を大切に。ステキな自分に向かって!

自分を大切に。ステキな自分に向かって!

2人の男の子(小4、小1)の子育て真っ最中の30代。
子育てのこと、仕事のこと、その他出来事などを書いていきます!
よろしくお願いします(*´∀`)♪

こんにちは😃いつもありがとうございます!


久しぶりのブログとなりました。


昨日朝、きらきら晴れていたので、花の写真を撮りに外に出ました🎵



たー坊(6歳)が、夏休み前に学校から持って帰ってきた朝顔です。一度直射日光で枯れてしまったのですが、少し陰のあるところに移したら、また復活してくれました爆笑


太陽の光がすごかったので、何か綺麗なもの写るかなぁ?と周りを見ていたら、虹みたいなのが映りました!
うわすごーい!と思い、パシャリ📸
(ゴタゴタ置いてある物は無視して下さい。笑💦)



そして、私の影。
長すぎて怖い。笑


最後は、今月20日に福井県内各地で見られた虹です!

二重の虹でしたニコニコ



今日も晴れです晴れお昼からはどこに行こうかな?