あれはイノシシか? | 自分を大切に。ステキな自分に向かって!

自分を大切に。ステキな自分に向かって!

2人の男の子(小4、小1)の子育て真っ最中の30代。
子育てのこと、仕事のこと、その他出来事などを書いていきます!
よろしくお願いします(*´∀`)♪

こんにちは😃いつもありがとうございます!


先にお伝えしておきます。


私が住んでいる所は、田んぼや畑があってのどかですが、田舎というほどの田舎ではありません! グラサン



先日、ちー坊(3歳)を迎えに保育園へ向かう道中での出来事です。



数十メートル先に小動物が道路を横切りました。



あ~黒猫かな?



その後に、4匹くらい列になって、また横切りました。



え?猫じゃない!何だ?


そして、横切った付近まで来たとき、一匹が戻ってきました。



ややポーンこれはイノシシか?なんかそんな姿してる!



小さいから可愛いけど…



イノシシ、初めて見た…。