”= 緊急 = 仏教界の龍のお告げ…✡” | 自分を大切に。ステキな自分に向かって!

自分を大切に。ステキな自分に向かって!

2人の男の子(小4、小1)の子育て真っ最中の30代。
子育てのこと、仕事のこと、その他出来事などを書いていきます!
よろしくお願いします(*´∀`)♪

こんばんは😃んまーです。いつもありがとうございます!



上のブログは、今日母がLINEで送ってくれたものです。
「今日は空を見上げて。空の写真をたくさん撮って。龍と繋がって。」という内容でした。
全くの素人の私は、どうやって龍と繋がるんだ?びっくりと、方法が全く分からず。

夕方家に帰ってきてからたー坊(6歳)と、町内をジョギングしていたときのことです。
空を見上げたら、大きくて長~い雲が!

あぁいうのを龍雲と言うのかな?と思っていたら、たー坊が、
「お母さん見て!すごい雲!龍みたいガーンあーちゃん(私の母です)に言ってくるゲラゲラ
と興奮していました。

おぉ、たー坊も龍に見えたかびっくり

でも、携帯不携帯だったので、すぐに家に取りに戻りました。龍雲が出ていることを母にも報告!

ほんの短時間の間に雲の形が変わってしまいましたが、動画を撮りました。


また空を見ながら近くを歩いていたら…

あれは鳳凰というやつか?

それらしき雲も撮りました。大きすぎて入りきっていませんが…。


今日は本当に龍が現れました!