ご訪問ありがとうございます。


読者の皆さん考えはどちらになりますか?


名作ドラマ白い巨塔なら

財前教授の方ではなく筆者は里見助教授派ですね


例えば、ご都合主義でもなく

将来も見据えて向き合うことですね。5️⃣👴野球

今だけ金だけ自分だけや

偶然を装ってターゲットを原因として企図するのもいけません

🟣🤝🏝️🫦⌛️💸👉️ 

昨年度は、アイコンタクトをされていたり

🟣の表情を伺っておられましたよ😪


印象操作づくりもやめましょう。



ある被害者さんは、

昨年度からの🥕事公課制度の

人事評価書式で、各自己評価を書く

そのものが無くなっていたり(システム欄も含む)

総合的なコメント欄だけを記載するように

所属上司から指示されたとのことでした。


また、🥕事部からの方針として

案内説明が書かれた内容自体、

組織や本人上司から(メール)📩ではなく、

証拠に残さないようにしたいのか、

上司から直接の「手渡しで紙」で渡されたとのこと。

そして、また、その1・2次評価者の評価苦情は、

かつて迄の、所属ではなく、

🥕事部組織に申し出るように変更が記載されていたとのこと。


そもそも、今回そんな変更が、広く他の所属含めて

実際行われているのか?周知されているのか?

書面(📩メール)で、自身所属部🦟長

🥕事部🦟長級含めてその核心の事実関係を問いだしても、

いつも、その質問への肝心な回答は行われず

所属通じて、「関係無い所属関係者には、

📩を送らないように」と指摘話をすり替える

返信メールが送られてくるとのこと。😪


回答内容は、何処の誰から指示されていますか?

毎度、内容をすり替えるメールは

下の白い巨塔動画で、里見助教授が、上位の財前教授に

説明されている通り、実際に書面で質問している行為に対して 

厳粛に受け止めて頂きたいですね。


加えて、社のトップは、

7月から新しい方に交代

そのタイミングで、これまで同様、経緯を切り取った話で

下記のこの犯罪被害を受けるターゲットさんが、

書かれている下の通り、

不利益実行💸を企図してはいけません🤔








https://youtube.com/shorts/WdM9TM84Azs?si=CVtR-BaauwebhhY5



「教授の指示に異義を唱えはいけないと言う
考えは捨てなさい」と言われています。



こちらの場合も佐々木さん側になります。
(選択には丁寧さが必要ですね)
https://vt.tiktok.com/ZSC2KNGGg/



ターゲットへの秘密裏の
印象操作もいけません。
💻️遠隔0625🌃指摘後  🟢👉️◯一斉😪