ご訪問ありがとうございます。
読者の皆さん考えはどちらになりますか?
名作ドラマ白い巨塔なら
財前教授の方ではなく筆者は里見助教授派ですね
例えば、ご都合主義でもなく
将来も見据えて向き合うことですね。5️⃣👴![]()
今だけ金だけ自分だけや
偶然を装ってターゲットを原因として企図するのもいけません
🟣🤝🏝️🫦⌛️💸👉️
昨年度は、アイコンタクトをされていたり
🟣の表情を伺っておられましたよ😪
印象操作づくりもやめましょう。

昨年度からの🥕事公課制度の
人事評価書式で、各自己評価を書く欄、
そのものが無くなっていたり(システム欄も含む)
総合的なコメント欄だけを記載するように
所属上司から指示されたとのことでした。
また、🥕事部からの方針として
案内説明が書かれた内容自体、
組織や本人上司から(メール)📩ではなく、
証拠に残さないようにしたいのか、
上司から直接の「手渡しで紙」で渡されたとのこと。
そして、また、その1・2次評価者の評価苦情は、
かつて迄の、所属ではなく、
🥕事部組織に申し出るように変更が記載されていたとのこと。
そもそも、今回そんな変更が、広く他の所属含めて
実際行われているのか?周知されているのか?
書面(📩メール)で、自身所属部🦟長
🥕事部🦟長級含めてその核心の事実関係を問いだしても、
いつも、その質問への肝心な回答は行われず
所属通じて、「関係無い所属関係者には、
📩を送らないように」と指摘話をすり替える
返信メールが送られてくるとのこと。😪
回答内容は、何処の誰から指示されていますか?
毎度、内容をすり替えるメールは
下の白い巨塔動画で、里見助教授が、上位の財前教授に
説明されている通り、実際に書面で質問している行為に対して
厳粛に受け止めて頂きたいですね。
加えて、社のトップは、
7月から新しい方に交代
そのタイミングで、これまで同様、経緯を切り取った話で
下記のこの犯罪被害を受けるターゲットさんが、
書かれている下の通り、
不利益実行💸を企図してはいけません🤔

https://youtube.com/shorts/WdM9TM84Azs?si=CVtR-BaauwebhhY5








