SKIP春フェス♬② | MIKI*MIKICHI

MIKI*MIKICHI

私はワタシを生きる♬

魂の声を聴き
自分の人生を創造する❤

ポップに
ライトに〜♥


カラダ·ココロ·生きるチカラ
育むキッズヨガ

SKIP
SAPPORO
KIDS YOGA
PROJECT


SKIP💎ダイヤモンドクラス
presents

🌍春フェス🌍
たくさんの
お店屋さんが
ありました♡

《キッズのお店》

💎マッサージ
💎ブレスレットWS
💎スライムWS
💎オリジナルカードゲーム
💎デコパージュ
💎お菓子釣り
💎人間すごろく
💎レインボードリンク
💎小物屋さん
💎指輪、リボンWS


《大人のお店》

💎もりの美容室
💎マニキュア屋さん
💎オラクルカードセッション
💎足もみマッサージ
💎人狼ゲーム
💎タイ民族アクセサリー
💎びわの葉グッズ





キッズは
年齢に応じて


全部を自分で計画して
お金も分量も仕入れも計算したり

そこは保護者さんに協力してもらいながら
自分のやりたい!を
カタチにしたり


それぞれの主体性を
発揮✨✨



何度も出店してくれてる子は
回を重ねるたびに
自分のできるボリュームが増えたり

自分の意見をカタチにできるようになったり


それぞれの
発展を感じ

ほっこり♡じわり♡




ドラムサークル
ファシリテーターの
《よしにー》

地元で
大人も子供もウェルカムの
《人狼カフェ》
不定期で開催する
ゲームマスター✨

彼がゲームをリードするや否や
思春期に突入しつつある
男の子達も
夢中になってゲームの世界へ✨

(チビッコ達を膝に乗せてゲームしてくれるんだー♡みんなほんとに心があったか豊か🌍)


色んな所で仲良くさせてもらってる
雅子さん
彼女は長年個人塾を経営していた
経歴もあり子供達の事がだーいすき
しかも
美容師さん✨

そんな雅子さんが
《もりのびようしつ》
をOPEN✨

ガールズ達がどんどん可愛くなって♡
凄いのはそれだけじゃなく
その間のトークも!!!!!!

もりのびようしつから
戻ってきた娘は
ご機嫌度200%で
女性性パカリ✨

周りに対する優しさが
いつもより数段アップしていて

もりのびようしつ
スンゲー!!!!と
思いました♡
終始女のコが途切れることがなかった♡


お店を回るのが
すっかり楽しくなって
店主が不在のお店も

しっかり
作り方をレクチャーできる
お店屋さんも

店主不在のお店に
お客様がきたら
教えあうご近所さんも




人に伝わるように
説明するって
なかなかレベルの高い事✨

作り方も
ルール説明も

とてもキラキラしてました✨


看板を持って
回る売り子さん

少し大きなお兄さん
お姉さんを見て

よい刺激をもらったり




日頃は
プロフェッショナルとして
お仕事されてる技も

惜しみなく
出して下さり

ありがたい限りです✨



そして
大好評の
お買い物シールを溜めると引ける

SKIPくじ
今回もやりました♡




やる、やらない
自由に選択できる前提で

《自分のやりたい》
カタチにできる
機会、場所の
必要性、素晴らしさを


子供達のキラキラとした表情
真剣な眼差し

また一つ強く感じました✨


次回に、、、続く♡



人生《引き寄せ》ではなく
人生を《創造する》
自分の人生を最大限に生きる♬

そんな人にオススメすぎる
ドクタードルフィンの
講演会🐬✨
いよいよあと一ヶ月♡

まだ受付しておりますよ✨
↓↓↓↓