マーリエ×ミキチ♥️アクセサリー×ベンガラ染WS終了 | MIKI*MIKICHI

MIKI*MIKICHI

私はワタシを生きる♬

魂の声を聴き
自分の人生を創造する❤

ポップに
ライトに〜♥

どっさりと
キラキラの雪が舞い降りた
(大量に?!w)
昨日


予約が数ヶ月先まで取れない
人気おうちサロン
Maileマーリエ

にて✨

アクセサリー×ベンガラ染
WS♥️


こーんな素敵な空間に

ブルーシートバーン


冬休みラストの思い出に♥️
ワイワイ
キャーキャー
ニヤニヤ



うーんどこ絞ろうかなぁー♪
と悩む子供達を
優しくそして
気長に
見守るママ達♥️

サポートの仕方も
さりげなくて
子供達が
尊重されているのが
伝わりまくり♥️

みーんなのびのび✨



大人だって
楽しむ♥️


ベンガラ染が《動》
ならば
アクセサリーは《静》

無数の
無限の組み合わせ

ピンとくる
内なるセンサーに
意識を澄ませる✨


女子は勿論きゅんきゅん♥️
女子会のよう


メンズも
ママに似合うのを
選んであげる
小さな彼氏✨


準備しがてら
ウズウズしちゃって
私も作らせてもらっちゃったー♥️


みんなの
閃きの結晶❄️


作り終わった後の
ティータイムは
私のリクエストで
かなちゃんの手作りスコーン♥️

ななななななんと!
ティラミスも手作り笑い泣き

どーゆことですかー😍❤️❤️

美味しすぎた♥️
至るところに
かなちゃんの愛と優しさが散りばめられて
本当にありがとう✨




そしてウズウズしちゃった方がもう一人♥️



自分で染めるのも楽しいけど
みきちに染めてもらいたい✨
(みきちのエネルギー纏いたい♥️)

かなちゃんから
なんとも光栄なリクエスト笑い泣き




みんなに見守られながらww

なんの躊躇いもなく
人様の服で遊ぶ様♥️


楽しい~♥️
染めさせてくれてありがとう✨




そして
実は
この日は
たくさんの
スペシャルな采配があり

私ももちろん
少し揺れて
(楽しみながら♥️)
結果は勿論大丈夫で

素敵な繋がり
ありがとう

そんな1日ありがとう♥️



体調不良でキャンセルされた方も
いらっしゃったので
また春にでも開催できたらいいね✨


と話してました✨
またお楽しみに♥️


*****♥️おしらせ♥️*****


流れ星《MIKI*MIKICHI》
個人アカウント

YOGAスケジュール
SHIFUKU
ボディワーク瞑想会
などの情報を発信✨
友だち追加


流れ星1月23日
AMゆるめるボディワーク&
瞑想体験会

PM同会場にて
《イマココワタシ》を楽しむ1DAYマルシェ
みきちはクラニオ♪
ゆるみにきてね✨



流れ星1月27日    残り数席♥️


ワライメイト二期申し込みフォーム

託児申し込みフォーム(小学生以下)
申し込みくださった方には2日以内にホッカラエルズから予約完了メールを送ります。
予約完了メールを受信後 指定口座に3営業日以内の入金をお願いします。難しい場合は必ず 申し込みフォームのメッセージ欄に 入金予定日を記してくださいm(__)m

行くって決めたら、行ける💕
※ワライメイト1期の方で、
初回しか参加できなかった方は
再度申し込み可能です😊✨



流れ星1月28日
託児付き低温ホットヨガ
一部10:00~11:00
二部11:30~12:30




流れ星2/18キッズヨガ
放課後クラス開催
詳細カミングスーン