urepan祭り♥️旅立ち | MIKI*MIKICHI

MIKI*MIKICHI

私はワタシを生きる♬

魂の声を聴き
自分の人生を創造する❤

ポップに
ライトに〜♥



SHIFUKU
urepan祭
皆様の元へと
旅立ちました


本来
期日や枚数等の
数字が決まっている事が
あまり好みではなかった私


でも
ふと
思い立ってしまった


思わささってしまった
この日のこの出来事



ぬるま湯から出てみよう✨
心地よい安全圏から出てみよう✨
挑戦してみよう✨



だってそれが
《やってみたい》

思わささった事だから♥️



届けたい✨
使ってもらいたい✨
と。



そうして
私の元から
旅立っていった
urepanちゃん達は



1ヶ月で
52枚✨


自分の想像を越えてきたけれど
その分自分で勝手に決めていた
色々な制限も越えられた


私の中で多くのドラマがあって
采配があって


自分の奥底に沈めていたやりたいこと
とか

使えていると思っていたようで
全く使えていなかった体の場所
がわかったり
とか

そこからわかる
私の心の状態だったり
とか


たくさんの
気付きがあって




染め作業も
更に奥深く

まるで
urepan達は
自分が行く持ち主を
既に知っていて
その為に必要な行程も
知ってるのではなかろうか




思わささる程に



一度で染まるもの
三回染めたもの
違う色を少し重ねたもの
(表面的に見た目は変わらない)



それも様々で
本当に面白くて



と言うのも



今回のurepan
カラーに
私の中でのイメージワードがあって



ピンク~子宮
茜濃いめ~女性性開放
うこん~エネルギー
こしょく~闇を愛する
紫陽花~慈愛
きなり~クリア(中庸)
藍色~地球



なんとなくね。



だからこそ
同じ作業をしてるのに
染まり方に
驚くほどの違いがでたりすると

urepan達の意思を
感じてしまったほど。
(私は女性性開花強めなurepanになりたいから三回染めでー♪とか。
私は子宮のエネルギーも欲しいからピンクで先に染めてほしい♪とか。
先にそんな意思を感じたのではなく、結果そうなり私はその流れで動かされていたのではなかろうか、、、と思ってしまった、、、。という不思議なお話ww♥️)




私は
履いてくれた方々の
至福をイメージするだけで
他に
強く想い入れる事はせず
流れに委ねながら



濃厚な染め作業も経て




どんどんできあがった
urepan達♥️






urepan以外履けなくなっちゃった
ふんどしパンツのイメージが変わった
お友だちにプレゼントしたくなった
鼠径部がほんとに楽
普通の下着感覚で気軽にはける
もっと買っておけばよかったー
◯◯◯◯が減った
朝が快適
蒸れない、体の巡りもいい気がする



なかには


優しさのエネルギー半端ない!!!



言ってくれる方も





そう感じられる
センサーをもってくださり
ありがとう



そう思ってくれて
シェアしてくれたり
おすすめしてくれたり
blogに書いてくれたり
プレゼントしてくれたり
売り子wwしてくれたりww



みなさんのお陰で
urepanは
urepanとして
世に在ることができます✨




ありがとう♥️







urepanの
お取り扱い説明も一応こちらに✨