今年のyoga終了しました✨ | MIKI*MIKICHI

MIKI*MIKICHI

私はワタシを生きる♬

魂の声を聴き
自分の人生を創造する❤

ポップに
ライトに〜♥



昨日は
旭山地区センターにて開催している

yoga  space*artman
今年ラストでした♥️


なんとなんとー
LINE@の先行案内で完結していたワタクシ。
前日になり
告知なるものをしていない事に気付き🤣
行きたいと思ってくれてたのに
前日の告知を当日夜みると言う、、、
ごめんなさいー!!!
でもシェアとししてくれる方もいたり
ほんとありがとう♥️♥️♥️


そんなこんなで
今年最後のyogaタイム♥️  


勿論ゆるむのは
私のヨガでは毎回
欠かせないんだけれど

ここ最近
どうも
太陽礼拝
太陽礼拝

ってイメージが離れなくて



冬至を迎えるでしょ間もなく。
太陽のエネルギーが一番弱くなり
ここから再び
太陽のエネルギーが増えていく
いわば始まりの日


そこにむけて
太陽へ祈りを
内側のエネルギーを活性化


そんなイメージが
しっくりきて


ゆるんだあとは
丁寧に
丁寧に
太陽礼拝✨





そしてそのあとは
親子でキッズyogaの
予定だったんだけど

もー
すごすぎる
采配で
そんなことってあるー?
な流れで


つい一時間前に話していた事が叶うという、、、。
もう
シンクロとかの次元じゃなく
不思議~とかじゃなく

なんかもう


流れ


完璧までな采配



いつだって







ヒシヒシと
ヒシヒシと

物凄く感じております✨




そんなこんなで
突如開催
ゆりトーク♪



素晴らしい一年の締めくくりとなりました✨



またyoga
開催します
来年も


日々進化し続ける
私と共に
是非是非
yogaライフも取り入れて


Enjoyしましょ♥️



来年はもっと早く告知をするぞー♪
来年は小学生向けキッズyogaもするぞー♪
もう少し大人向けレッスンも増やすぞー♪
ボディワークもするぞー♪
もっと自分の体の探求もするぞー♪


おー♥️



こんな私ですが
出逢ってくれてありがとう♥️
これからも宜しくお願いします✨



******♥️おしらせ♥️******

今年の各yogaレッスン
ボディワーク&瞑想会
は終了致しました✨
たくさんのご参加ありがとうございます♪

urepan祭のurepanちゃん達は
順次製作&発送致しております
まだの方も
もう少しだけお待ち下さい♪

来年からの
色んなスケジュールを先取りでおしらせ♥️

流れ星《MIKI*MIKICHI》
個人アカウント


YOGAスケジュール
SHIFUKU
ボディワーク瞑想会
などの情報を先行案内でご案内
&
気紛れでつぶやきも♪

色んなジャンルになりますがw
宜しくお願いします♥️エヘヘ♪

友だち追加

***********
まもなく定員✨
流れ星ワライメイト2期生