託児付き低温ホットヨガ✨終了♪ | MIKI*MIKICHI

MIKI*MIKICHI

私はワタシを生きる♬

魂の声を聴き
自分の人生を創造する❤

ポップに
ライトに〜♥

昨日は
託児付き
低温ホットyoga♪


本当にほんのり暖かい程度なんですよ♪
暑すぎると
発汗して
体温がどんどん外に出てしまうので
冬は特にね♪

汗からじゃなくても
呼吸とかでも
不要なエネルギーは
ちゃんと循環されるのでね♪


なのでほんのーり暖かい
私の大好きな微生物ちゃんが
きっとたくさん充満してるであろう


この空間で♥️


今年最後の
ヨガタイム♪




季節的にも
風邪等も相次ぎ
増えたり減ったりしながらも

きっとその時その時の
ちょうどえぇ~♥️
皆様と過ごせたと思います
(お大事にしてください♥️)



二部開催もまた良かったなぁーと
自分としては思います✨


一部
二部
 
なんの調整も私はしなかったんですが
なんだか見事に
一部と二部で
雰囲気の全く違う内容になりました♥️


なので本当に
ピッタリ♥️ちょうどえぇ♥️
ですね





幼稚園行事の振り替えで
少し大きなお子さまが
きてくれたんですが

時折こんな風景もみられて


こうゆうの
私的には
たまらんっっっ♥️

そして少し飽きてきつつも
ちゃんとママを待ってくれる姿は

なんか
小さい彼氏のようにも見えてしまった♥️





そして
初代託児ルームの先生をしてくれていた
ひろみん先生♥️

2015年8月のラストの時の写真✨




ひろみんさんが
超絶美しくなって
遊びにきてくれたよーーーぉん😍

再会♥️


またここで会えるなんて
感激だったり


ひろみんさんが託児してくれているときに
上の子を預けてヨガに来てくれていたママ達が
今は下の子を預けてヨガに来てくれてて

そこでもまた再会があり♥️

、、、、というか
ここ最近は
アチコチで繋がりがありすぎて

あの時のあの方でしたかぁー
とか
あっちで繋がってたのねー
とか

すごすぎて

やっぱもう落ち着くところは

地球家族🌍♪



なんのこっちゃの話になりましたが
ヨガタイムは
しっかりと

ゆるんで通って整って
動いてゆるんで
流れて巡る



こんな感じで笑いあり
集中あり


楽しかったです♥️



下から聞こえてくる
泣き声も

もうこんな泣き方しなくなってきちゃったなー
 

と思うと
ほんと愛しい♥️



幸せな時間
ありがとうございました




また1月やりますので
宜しくお願いします♥️



おしらせ
***************
今年もラスト一回
流れ星~artman MIKIyoga~

12月17日
9:30~単身参加ベーシックヨガ
11:00~親子でキッズヨガ

詳しくはコチラ♥️
↓↓↓↓
************

流れ星《MIKI*MIKICHI》
個人アカウント

YOGAスケジュール
SHIFUKU
ボディワーク瞑想会
などの情報を発信✨

先行案内もうLINE@から♥️
友だち追加