おうちでクラニオ始めますBYゆりちゃん | MIKI*MIKICHI

MIKI*MIKICHI

私はワタシを生きる♬

魂の声を聴き
自分の人生を創造する❤

ポップに
ライトに〜♥


ほんっとに
愛そのもののゆりちゃん♥️

たまに
その優しい表情と
その優しい口調で
Sっ気あること言うもんだからww
(でもそれすらも愛溢れる言葉✨)


しっかり
どっしり
自分の世界があるけれども


そこにいる
誰とでもナチュラルに調和できる
空気がふわっと一体となる


ゆりちゃんは
とっても
気持ちのいい人✨



ゆりちゃんの
クラニオは
私の知ってる限らの
受けた人みんなが
病み付きになってる



ゆりちゃん
心からクラニオが大好きなだから

お手当てさせてもらってる時
本当に幸せそうだから


こんな人にやってもらえる
お手当ては
最高に違いないと
側で見させて思ってた✨




イベント出店でのお手当てが
ほとんどだったから

終わったあといつも聞かれてたの
《次はどこで受けれるんですか?》


この一言が
その時間の良さを物語ってる







でも
ゆりちゃん
とうとうはじめたよ♥️


これは
必要な人モリモリ
盛り沢山
いると思う♥️