10月22日ヨガ*親子キッズヨガ編 | MIKI*MIKICHI

MIKI*MIKICHI

私はワタシを生きる♬

魂の声を聴き
自分の人生を創造する❤

ポップに
ライトに〜♥

一度じゃ書ききれなかった
ので後半は
10月22日
2部の親子キッズヨガ編♥️




親子キッズヨガでは



とても逢いたかった方々がきてくれて
やっと逢うことができた
かわいこちゃん達にも会えて
感無量♥️笑い泣き♥️




みんなでお天気に変身
晴れも
曇りも
カミナリも
台風も
虹も

みんなそれぞれにあるあるいいところ♥️


恒例となってきた
私のむちゃぶりww
ママへの
ホメホメタイム♥️

意外とすぐに出てこないの
私の褒めたい所

それだけ
私を褒めることが
日常から離れてる

1日一個でいい
寝る前でいい
自分の褒めたい所
探してみよう♥️
あるある♥️
あるある♥️


みようとしてないからみえないだけ


お母さんになったって
大人になったって
できることが増えたって


赤ちゃんの時の
ただ存在するだけで
キラキラと輝く
赤ちゃんを目にした人たちの
心の奥から
愛しさがわき出るような

あの
ただ在るだけで素晴らしい価値✨





今でも
なんら
かわらないんだよ♥️

だからこそ
1日一回でいいから
自分をほめてあげてほしい


よくがんばってるね
今日も生きたね


《お母さん》
《奥さん》
《お仕事》
、、のわたし
楽しんだね✨

わたし
凄い凄い✨



その心の奥底にに少しずつ伝える
自分へのホメホメは
心の栄養となって
時に勇気となり
強い強い根をはり
大きな大木として立ち続けられる
そんな自分を支える根となってくれる


、、、なんて
こんな長々と話してないけどww




最後はみんなで




花が咲いて
木になって輪になって支え合い
大木となりました♥️



写真一枚も
ないんだけどねッッッ
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ありがとうございました♥️



来月のスケジュール更新 まもなくです♪
line@先行案内致しますので
この機会に是非
お友達登録も
宜しくお願いします


登録はコチラ♥️


友だち追加
追加してくれた方はスタンプをトークに送信してくれると嬉しいです♥️


***********
明日♥️
まだお席あります♪
カエル10月26日
マヤリズム元旦


SHIZUMIKI3
ゆるめて瞑想体験会♪

詳しくはコチラ♥️↓↓↓↓
**********

カエルワライメイト
2期生
受付開始中✨



詳しくはコチラ♥️↓↓
*******
10月29日
アイマイスターチャリティーイベント
クラニオセイクラルセラピー
で出店♥️
事前予約可能

詳しくはコチラ↓↓↓↓