公園三昧♪ | MIKI*MIKICHI

MIKI*MIKICHI

私はワタシを生きる♬

魂の声を聴き
自分の人生を創造する❤

ポップに
ライトに〜♥

夜中に起きた震災
その日一日は
身の回りを整える事で
一日終了




しかし
その翌日から
本日まで
3日間




ほぼ朝から
夕方まで
ずーーーーっと
ずーーーーっと
公園にいますwww









意外と人がたくさん集まって
公園は大にぎわい


近所の他の公園も
賑わってるみたいで
発散の仕方を本能でわかってる
子供達の
走りっぷりをみていると
ほっとした♥️




大量のおにぎり
水筒
おやつ
着替え持参で



お昼も公園でwww




お陰さまで
大して動いてない私も
出るものが出されてるのか

連日凄い早い時間に
子供達と
寝落ち🌛




体の反応に
素直に寄り添いたい
特に今ニコ




そして




たくさんの子供
×
公園


とあらば
せっかく学んだキッズヨガ



みんなでやってみたい♥️




少し遊びに飽きてきて
マンネリ化してるタイミングで


ヨガだるまさんが転んだ♥️
開始♪




しかし、、、、





説明してる段階で


あれが嫌だ
これが嫌だ
あーしたい
こーしたい

、、、、と
全てに対して
凄い勢いで泣く真ん中息子


真顔真顔真顔真顔真顔



他の子供達の協力も得て
やっと
だるまさんが転んだ開始





、、、、と思いきや
2クール目で
今度は男の子同士喧嘩勃発Σ(T▽T;)
そのまま走って消え去って行く、、、w




真ん中息子も何故かギャン泣き





笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
チーンwww





丁度この頃
緊張の糸が切れて
アチコチで
プンプン怒ってる子
すごい泣く子

大人もまたしかり



みんなそんな感じだった





だから


あっという間に
崩壊してしまったけどwww

テッパンと言われる
ゲームなのに
あっという間に崩壊してしまったけどwww




子供達の状態に気付けたから
いっか♥️







翌日。




昨日
ヨガだるまさんが転んだに
参加しないで
砂場で遊んでた別の子が



《みてみてー♥️》と
木のポーズでしょ
犬のぽーずでしょ
星のぽーずでしょ〜♪

あとおさるさん♥️






ほぼ全て見せてくれたポーン




お母さんも
《この子帰ってから家でずっとやってたのー♪》
と。



だから彼は
ゲームの場所にいなかっただけで
ちゃんと参加してたんだね(^-^)




マインドの世界に関わらず


こうして

知識として頭に入ってた事が
体現されて
体と心に記憶されていく
感覚は




気持ちいいな♥️





そして
昨日の公園では

大人にも



ミニヨガタイム♪








いい時間過ごしてます♥️