yoga*space〜ātman 始動♪ | MIKI*MIKICHI

MIKI*MIKICHI

私はワタシを生きる♬

魂の声を聴き
自分の人生を創造する❤

ポップに
ライトに〜♥

友人からの



もっと気軽に
もっと手軽に
もっと日常的に

ヨガしたい♥️



の声




本当は毎日でも開催したいところ

本当は
洗濯しながら
茶碗洗いながら
子供と遊びながら
公園にいながら
お風呂に入りながら



日々の一部であってほしい





《今の自分ってどんなん??》

疲れてる?
どこが?
眠たい?
みなぎる?
暑い?
どこが?


呼吸は?
浅い?
息しにくい?

気持ちは?
嬉しい?
かなしい?
イライラ?
もどかしい?
喜び?



どんなん??



今の自分
わかるかな?




ヨガは
自分を知る
自分と繋がる
自分を思い出す
自分であることを






自分を知ると
自分を労れる

自分を知ると
自分を愛でられる

自分を知ると
自分を喜ばせられる

自分を知ると
自分を見守れる

自分を知ると
自分を信じられる





貴方の幸せは
誰かの安心

貴方の笑顔は
誰かの太陽

貴方の喜びは
誰かの喜び




こうして
循環できるのって
気持ちいい♥️





今この瞬間


笑顔になんてなれないよ、、
って人がもしいてもね
知っててほしいな




ピンときてなくても
体感できてなくてもいいよ




頭の片隅に
あるだけでもいい




どんな自分でも
今、、、
この今の瞬間の
自分が
最高♥️

それで
大丈夫なんだよ



ってこと





なんで?
よくわかなんない



って思ってても大丈夫





とにかく大丈夫




そっか
よくわからないけど
大丈夫なんだ。





それでいい





そこから
少しずつ

大丈夫への
理由を
自分が勝手に見つけ出す





ヨガは
《これで大丈夫なんだ》
《私は私でいいんだ》
《今の私こうだったんだ》
《私の体ってこうなんだ》
《私はこうすると嬉しいんだ》
《私はこうするとほっとするんだ》


って
自分と繋がれる
大きなツールになるよ





毎日はまだできないけど
紆余曲折を経て
当初より
2ヶ月遅れて


より良い形に変化を遂げて
スタートします






yoga space
ātman


ātman
アートマン



月曜日
基本隔週で
二人で順番に
開催しますよ♪


一緒にやる仲間は
ママ友であり
ヨギーニであり
キッズヨガの同期

YUKOちゃん


私とは逆のタイプで
美しい静けさ
の持ち主



でもその奥に
とても凛とした土台
ストイックに自分と向き合う姿勢
絶えない愛情
自分に正直


を感じるヨギーニです





そして私。

あまり自分の事って
わからないけど
みてくれる人の数だけの
私がいるから
わからないけど




私は私ですwww♥️




月曜日を
隔週で担当して
(私の場合は2部制で)
行います



私のレッスンは

一部   9:30〜10:30
単身参加
丁寧に自分を味わう
丁寧に動いて
体から開放していく
ベーシックyoga


二部   11:00〜12:00
子連れヨガ
ママヨガ30分
親子ヨガ30分
*(その時のメンバーで内容変動します)




因みに


YUKOちゃんのレッスン日は

一部制で
行っていきます🌞


それは
YUKOちゃんが
それが心地よく
できると
自分と相談した結果♪




同じ場所
同じ曜日
同じ屋号
同じ仲間



だけど
枠にとらわれず
自分らしく在れる
スタイルで
それぞれがやっていけたらいいな
と思ってます



自分自身
それが
ātman




10月

1日   MIKIyoga(二部制)
15日  YUKOyoga
22日   MIKIyoga(二部制)
29日   YUKOyoga
  
申し込み問い合わせコチラ♪
直接連絡できるかたは直接で♥️


旭山地区センター
和室B
駐車場あり



料金     各1,300円

定員は設けてないけど
そんなに広くもないですwww
なので
要予約
でお願いします♥️


それにあたり
ātmanの
line@も始めてみました♪
ヨガスケジュールの先行案内
YUKO&MIKIのつぶやき
オススメのシェア
等発信します♪

登録はコチラ♥️




なんせ二人とも
ゆるいのでwww


ゆるい上に
それぞれのベストペースで


やっていきます✨
宜しくお願いします♥️