”染めちゃいます♥️ | MIKI*MIKICHI

MIKI*MIKICHI

私はワタシを生きる♬

魂の声を聴き
自分の人生を創造する❤

ポップに
ライトに〜♥



まるくる日和で
一人お外へ飛び出し 
ピクニックブース
なる場所で 


ワイワイやった
ベンガラ染めWS♥️




ほんと簡単で
一期一会で
楽しいの♪



病み付きになっちゃうの♥️




一度染めたら
アレコレと
膨らむ妄想
止まらぬワクワク✨




そんなわけで
みかちゃんのサロンに
出張します♥️






Tシャツってさ
ほんと年中着るよね♪ 



そしてさ
やっぱ白T可愛いけど
くすむのも早いよねwww




ほんっと捨てないで♥️
リボーン♪しちゃお✨



これから寒くなってきて
気軽に裸足になって
アーシング♪



なーんてのも
段々ハードルが上がりつつある

 
その前に♪




ベンガラ染めで

大地を身に纏う♥️




季節問わず
いつでも
自然を纏えるのは
このベンガラ染めの魅力の一つ♪



そして
自分が染めた色達との
一期一会の出逢いを楽しむ♥️





小さな子を連れて
白T着ると
ほんとに瞬殺で汚れちゃうwww


そんな白Tでも♪





せっかくだから親子で
リンクさせちゃっても♪




みかちゃんのはなうたサロンでは
小さなお子さま連れで 
安心してご参加いただけます♥️




ぷち親子ヨガ
ちょこっとお茶お菓子
ベンガラ染め
Tシャツ
(素材はご持参くださいませ)



込みで3,000円♪



Tシャツ一枚追加につき
700円 
大人用でも同じお値段♪
破格です♥️




ミニトート(別途100円)
95センチキッズ白T(別途300円)

素材のご用意もございます♪


そして実は
お席が残り僅か!!!!!


9月20日
残席1〜2組


会場の場所
申し込み
詳細は
みかちゃんのblogご覧下さい♥️


みかちゃんのblogって
とってもわかりやすいの♪




はじめまして♪も
勿論大歓迎♥️





質問などもお気軽に
問い合わせください♥️




お待ちしております✨