阿部さん×智子さん♪マントラ瞑想&トークライブ | MIKI*MIKICHI

MIKI*MIKICHI

私はワタシを生きる♬

魂の声を聴き
自分の人生を創造する❤

ポップに
ライトに〜♥

絶対的安心感






阿部さんご夫婦に
お会いしたとき

とてつもない安心感と
ひゅわぁぁぁぁんと
光に包まれるような
喜びと




それは決して
キラキラ
キャッキャ
ビーム

ではなくて




まるで空気のような
繊細な
優しい優しい
柔らかな






言葉にできない





内側からの
幸せを
呼び起こされるような




自然と笑みがこぼれるような





とにかく
とにかく
とにかく


とっても
とっても
とっても



幸せ
にんまり





それは私だけじゃなかった
って事が




周りの人達の笑顔をみれば
伝わる



伝わる♥️






トークも
マントラも
瞑想も


まだまだ
まだまだ
まだまだ




知らなかった
こんな感じ
こんな感覚




知って初めて
《今まで知らなかったんだ》
に気付ける



この感覚




通っていなかった所に
血が通うような
気持ちのいい
喜び





もっと知りたい
もっと味わいたい
もっと深めたい





そんな感動と余韻と、、






親子程年の離れた
私達ホッカラが話す

身の回りの
喜び
アレやコレトークを





瞳を輝かせながら
聞いてくださり
喜んでください
笑ってくださり
導いてくださり





ほんとに
イマココ
この瞬間の点



イマココ
この瞬間
解き放ったエネルギーは




どこと交わるんだろう、、、♥️





楽しみだな





終わってほしくないッッッ
と何度心の中で
願った事か笑





たくさんの
メイトファミリーの笑顔に
ほどけるような
安心&嬉しさ
写真とかあったらほしいなー♥️


当たり前のように
手伝ってくれているけど

当たり前のようで
実はとてつもなく
凄い愛

誰もができることじゃない事


帰りも
驚きの早さの撤収作業に感動( ;∀;)




できないを越えて
もはや
全く理解不能な
音楽専門用語に
たくさんの時間と労力と
汗✨
を注いでくれた
よしにぃ

ユーコン×よしにぃ
この二人がいなければ
ほんとにどうなっていたことかwww




見事な采配
スペシャルな笑顔✨
開花がとまらないやっち♥️
マイク&スタンドありがとう!!!!




たくさんの
笑顔
ハグ
喜び
再会




また新たにここから.。o○





後日談として
その後自宅で一人で瞑想しても


なんだか
これまでと
少し違う感じ♪




何がどうって
言葉では言えないんだけど



そういえば
その日も
ハードスケジュール続きで
体はクッタクタ状態で
25時頃
眠りについたけど



朝の4:30に
パッチリ
スッキリ
シャッキリ



ここ最近
疲れが残る睡眠だったから




あまりのスッキリに驚き♥️





続けます✨瞑想



繋げてくれた全てに


ほんと
すべて
ありがとう♥️