♪自然とおしゃべり♪ | MIKI*MIKICHI

MIKI*MIKICHI

私はワタシを生きる♬

魂の声を聴き
自分の人生を創造する❤

ポップに
ライトに〜♥

アーシング 



地球を感じる



自然を味わう


それを略すと
デニる
命名は料理部ちかつん♪

photo by 泉亜希♥️




デニる




デニる




デニーロする




デニーロ?????



デニーロさんとはこの方

めちゃジャパニーズです♪




木や自然に携わるお仕事を
ずーっとされていて

時には自然をガイドしたり
時には木の病気をみつけたり



ずっと自然と生きてきた人





彼が植物と対話できると
判明したのは
ワライメイト3回目の後の
放課後宴の時




その後ニセコ合宿を計画
し始めた時




大自然を味わうのに
まず最初に浮かんだのは
デニーロ
合宿日に予定が入りそうだったデニーロを
口説き落とした
5月のシェイクパーティーw



合宿
二日目の
自然探索

事前打ち合わせでは
行く公園を決めただけ






完全にデニーロに
おまかせ(信頼)
で迎えた
森のひととき






《ホッカラの企画だから
それに合わせて
可愛い方がいいと思って》




と、ほぼ徹夜で
製作してくれた
テキスト




臨機応変に
コースを変えたりできる
事前の
リサーチ
打ち合わせ時にはまだ行ったことない場所だったのに





一つ一つの丁寧さ
ワクワクしてやってくれてたんだろうなと
伝わる想い
120%で迎えてくれた

森のひとときに




感謝が込み上げ笑い泣き




いざ
森の中へ入ると




森を通訳してくれるかのような
知識の豊富さ

みんなの沸き起こる感情を
丁度いいフラットな所で
見守る温度


人と森を繋ぐ人







あるがままを生きる

それは諦めじゃなく
投げ出すわけじゃなく


溢れる生命力と
時に泥臭さと


だけど
どれもが
凛としていて


ちゃんとみんな輝いてる



生きてる





そして
当たり前に
枯れ
また
芽を出す




枯れる事も
生きること



そして
全てが
歓迎されているんだってこと




デニる名付け親♪



今までなら
わぁーー
気持ちいいなぁー
って過ぎていた森も
道端の花も





もっともっと
心通わせる事ができる







終わる頃には
たくさんの人が
綺麗な
綺麗な
涙を流していた






こうして



自然と心通わせる事
自然とのおしゃべり





デニる


と呼ぶようになる人が
増えつつあるなう♥️




オマケ♪


森を回ってないチームは
その間
ゆーこん手作りの♪
流しそうめん〜(о´∀`о)





みつろーさんが
ジャンジャン流してくれたよ♪
人生初の流しそうめん♪
楽しかった♥️

ここでもまたシェフがずっと
大量の麺を茹でてくれて
(子供達用にポップコーンも)

ありがとう〜!!!!!!






ありがとう✨






*********
募集


ゆるめて
瞑想yoga
08/22


自分の体を
細胞レベルのミクロまで感じて

自分の心を
自分の枠を越えてマクロに感じる




体も心もゆるんで
開放されたその奥にいる
潜在的な自分と繋がる





まどろんで
いつも自分を守ってるベールを脱いで
ほんとの自分に知る、触れる、感じる
きっとますます好きになる♥️


私自身
自分がどんどん進化していってるので
この会も
どんどん進化してると思う♥️



体も心も
ゆるゆる
スッキリ
↓↓↓↓↓