募集8月22日みんなの♪ゆるめて瞑想yoga | MIKI*MIKICHI

MIKI*MIKICHI

私はワタシを生きる♬

魂の声を聴き
自分の人生を創造する❤

ポップに
ライトに〜♥

みんなの
ゆるめて
瞑想yoga♪

8月22日10時〜




集う仲間もその時々
感じる事もその時々





その時 必要な人たち
その時感じる必要なこと







自分の体を
細胞レベルのミクロまで感じて

自分の心を
自分の枠を越えてマクロに感じる




体も心もゆるんで
開放されたその奥にいる
潜在的な自分と繋がる





まどろんで
いつも自分を守ってるベールを脱いで
ほんとの自分に知る、触れる、感じる
きっとますます好きになる♥️


私自身
自分がどんどん進化していってるので
この会も
どんどん進化してると思う♥️



体も心も
ゆるゆる
スッキリ





参加してくれたみんなの感じた事✨(一部)

*****************


ガーベラガーベラガーベラガーベラ











みきちのヨガは
ポーズはほとんどなくて、

身体に触れながら
丁寧に意識していく感じ。



体を動かしながらゆるめて
ゆるんだ細胞に愛情を送る感じがしました。

いつもやってる
さとう式のセルフケアは
体を動かすことでゆるめていくんだけど、
その時に意識する部分は筋肉。

細胞単位で意識するって
なんか柔らかくてふわふわになる

最後の瞑想では
みきちの声が遠くで心地よく鳴ってる
って感覚で、


みきちが何か言ってる〜

何を言われてるのか理解できないけど
まーいーや、このままで〜

という
まどろみの世界に入り
深い安らぎのような状態に


終わって帰る頃には
頭の中がスッキリでした


そして
あぁ、
私もこんな感覚を与えられる施術をしたい。


もっと
ゆるゆる〜ふわふわ〜っとなって

今日1日は
ポワンとしてるかもしれないけど

ぐっすり眠ったら
明日からは
身も心もスッキリと過ごせるような。



まどろみ
安らぎ
リラクゼーション


そして
リフレッシュ





***************




感じ方
受け取り方
その後の色々




十人十色当たり前
どれもが正解
どれもが《それもいいよね♪》



だから
「みんなの瞑想yoga」♥️




私の為のこのカラダ
私の為のこのココロ




是非味わいにきてください♥️


風船8月22日
風船10:00〜(70分〜80分程の予定です)
*終了後かなりまどろんでます
ボーッと余韻に浸れるように
お時間に余裕をもっていらしてください♥️
風船KOUSO  SAPPORO中央区中島公園近く
風船2,000縁
風船6名


お申し込みや質問はコチラから流れ星
直接連絡取れる方は直接で大丈夫です♥️



その瞬間に必要な人が集まるから


はじめまして、、、も
お久しぶり、、、も
またきたよ〜♪も


大丈夫♥️


よろこんでお待ちしてます流れ星