今日はがありました
(当たり前ですが…)
雨の中、
で30分、徒歩15分かけてへ行きました
帰りは行きを逆に+
が30分ほど…淸今は帰りの
の中です
今日から本格的に授業が始まりました
高校の授業は進むのが早いですね
とるのが大変で…
でも、先生が面白いんですよ
とても個性豊かな先生方です(笑)
(当たり前ですが…)
雨の中、
で30分、徒歩15分かけてへ行きました帰りは行きを逆に+
が30分ほど…淸今は帰りの
の中です
今日から本格的に授業が始まりました
高校の授業は進むのが早いですね

とるのが大変で…
でも、先生が面白いんですよ

とても個性豊かな先生方です(笑)