今日はがありました
(当たり前ですが…)
雨の中、電車で30分、徒歩15分かけてへ行きました
帰りは行きを逆に+電車が30分ほど…淸今は帰りの電車の中です音符

今日から本格的に授業が始まりました
高校の授業は進むのが早いですねあせる
メモとるのが大変で…汗
でも、先生が面白いんですよ音符
とても個性豊かな先生方です(笑)
初めまして
詩境雪です。とある高校の1年生です♪
毎日更新は多分出来ませんが、ちょくx2更新していきたいと思います音符

私はひぐらしのなく頃にやうみねこのなく頃に、黒執事が大好きなオタクです。はっきり言ってしまうと…あせる

そういう物が好きな人!
誰か一緒に語り合いませんかぁあぁぁあぁぁぁ!!