どうも~詩境雪です
昨日、家族と「アリス・イン・ワンダーランド」
を見に行きました。チョキ

とっても楽しかったし、面白かったです音符

その後、久しぶりに家族で外食しました煜

楽しい1日でした
お久しぶりです
色々とあってなかなか書けませんでした…涬

このGWに私は、部活の先輩方と部活の友達とカラオケカラオケに行きました

先輩方は歌がうまくて、憧れましたラブラブ!
その中でも部長さんがすごくて
アニ声なんです
ミクとかの音域が普通にだせるすごい人だったんです

身近にそんな人がいたなんて…

何だかんだで、6時間歌い続けていました(笑)

帰るときは皆ヘトヘトでした淲

また、時間があれば書きますからその時はコメントしてくださいね猪
今日はの帰りが大変でした。汗
電車に間に合わせるために友達と2人でダッシュ走る人
間に合ったもののヘトヘトです…涬

時間に気を付けないとな…瀇