最近お久しぶりです色々とあってなかなか書けませんでした…涬このGWに私は、部活の先輩方と部活の友達とカラオケに行きました先輩方は歌がうまくて、憧れましたその中でも部長さんがすごくてアニ声なんですミクとかの音域が普通にだせるすごい人だったんです身近にそんな人がいたなんて…何だかんだで、6時間歌い続けていました(笑)帰るときは皆ヘトヘトでした淲また、時間があれば書きますからその時はコメントしてくださいね猪